<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0073917_1946112.jpg

昨日は少し本を買いあさっておりました。
買う予定&衝動買い等いろいろです。

帰りに佐渡川先生の仕事場に突如訪問☆
まさか1クエストで「古龍の大宝玉」二個を呼ぶ(一個剥ぎ取り、一個報酬)奇跡を下さるとは思いませんでした(≧∇≦)
この後別の罰ゲームでスパンキングされたのを差し引いてもプラスです(笑)

その時「PUNISHER」1,2巻は頂きました。
ありがとうございました♪
「右手が唯一の武器!」みたいなキャラに弱い私は、予想通りカッツの大ファンです(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2008-08-28 19:46 | Comments(2)
e0073917_0593987.jpg

安部くんおめでと~♪
ですが、まだ買えてません(^_^;)

代わりに「イカ墨カスター」というお菓子で個人的にお祝ーい!
ルネッサーンス(^o^)/

墨色ですが、ゴマ風味の萩の月みたいなお菓子です。
美味しいよ(o^∀^o)
[PR]
by yossykoubou | 2008-08-25 00:59 | Comments(0)
e0073917_1813489.jpg

弟が「エルフを狩るモノたちリターンズ」を貸してくれた。

異世界に跳ばされた面々が、日本に帰るため、カレーを食べるためエルフをひん剥く話です。この勢い好きです(≧∇≦)

「エル狩る」シリーズ読んでると、エルフの裸云々より、
カレーが食べたくて仕方ないです(笑)

そんな理由で昼は「レトルト辛口とろけるチーズ乗せ」だったのですが、
二食続けてカレーはどうだろう(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-08-21 18:13 | Comments(4)

【日常】わたしの好きな

e0073917_2331141.jpg

仙台銘菓「萩の月」でございます~
コレに限らず「那須の月」とかの「月」シリーズがかなり好きです!

でも3日間の留守番手当てに萩の月一個ってどういうことだ毎度毎度これひとつで言うこと聞くと思ったら大間違いいやマジ美味いなお茶うめぇし近所で売ってないかな

と、言うくらい好きですね♪

東北ミヤギ植えれば実るらしいけどなぁ。
パプワ君何人読んでるかだね、コリャ(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-08-18 23:03 | Comments(0)

【日常】一年に二回の

例の時期なので行って来ました☆
※別にコミケとは限りませんよ?(-.-;)

飲み会の席でテンション上がりすぎてはっちゃけるのは我が家の血筋だと思います(笑)
ご迷惑おかけした方々(主に女性陣)、失礼しました。
でもそれをとても楽しんでました☆猛反省!

ここから数日留守番で実家に軟禁されます(^_^;)
両親と妹が母の実家に行くので、お婆ちゃん孝行せな!

今日は久々に心から楽しめましたです!
ありがとうございました♪
でわわ!(`∇´ゞ
[PR]
by yossykoubou | 2008-08-16 02:03 | Comments(0)
フレイヤの影響範囲広くて(byコードギアス)
「健康的に生きろ」ってギアス無かったらあやうく死ぬとこだったよ。
あ、でもめちゃ不健康だ(--;)

もう8月ですか!!
ここ数日原稿が終わらなくて終わらなくて~
何より自分もアシスタントの垂水さんもイッパイイッパイだったしorz
応援に駆けつけてくれたまことさん、本当にありがとうございました!

今回はいろいろ精神的にシャレになってなくて、何度壊れかけたか分からないですわ。

「それでも人は、歯を食いしばって生きていく存在なのですよ」

・・・・・・はい(涙)
[PR]
by yossykoubou | 2008-08-10 20:03 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou