<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先月「あねセン」が終了して、いろいろ肩の荷がおりた……かと思えば単行本作業で慌ただしかったりしてそうでも無かったり"(ノ><)ノ
もちろん合わせて他誌連載もきちんとやってますよ~☆

・一昨日発売のまんがタイムスペシャル8月号にて「ゆたんぽのとなり」6ページ掲載!
・明日24日発売のまんがタイムきららフォワードにて「くろがねカチューシャ」16ページ掲載です!!
よろしくお願いしますね♪


眠気覚ましにガムを大量に噛んでたら、また奥歯の詰め物が取れました。
確か4度目くらいorz

この仕事場の中に犯人が居る!!
誰だー!!!Σ(≧皿≦;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-06-23 00:53 | Comments(0)

【日常】昨日の報酬品

e0073917_16311499.jpg

仕事がひとつ上がって、いろいろ買い出しクエストに行きました。

目的地到着と同時に別ネームの〆切伝えられていきなりHPは半分以下。
意外に町には薬草が落ちていない(涙)
(あ、でも今日上がりましたので全回復!)

出鼻はくじかれましたが、久々にいろいろ買えて満足です!

・ふおんコネクト2巻
・ふおんコネクトドラマCD
・落花流水3巻(実家に置いてきたんで写真に乗らなかったです)
・特ダネ三面キャプターズ1巻
・はっぴぃママレード1巻
・かりあげクン45巻
・金色のガッシュ33巻(完結)
・アイシールド2130巻(続けて書くと未来の漫画っぽい!)
・B'z
・狩猟音楽集Ⅱ
・娘フロ

これの他にも夏物の服を数着買ったし、次のクエストの準備は万端だ~(≧∇≦)

さて、何週間先のクエストになるかしらorz
[PR]
by yossykoubou | 2008-06-21 16:31 | Comments(0)

【日常】誕生日!

「ULTLApleasure」だったかな?
今日発売のB'zの新ベストアルバム(ニュースで見ただけなんで曖昧ですが)

30曲に及ぶ収録数で新旧名曲揃い踏み!!
欲しい!テンション上がるよ♪

それはさておき、実は師匠の佐渡川準先生は凄いB'zファンなのですが、
偶然にも発売日の今日が誕生日です!

これは何か運命!?
何はともあれ、先生誕生日おめでとうございます!(`∇´ゞ
パニッシャーの超人ワンダー登場を今か今かと待ってました!!(脱線早いよ)
これからもご活躍期待してます~(^o^)/
[PR]
by yossykoubou | 2008-06-18 15:08 | Comments(3)

【日常】物欲センサー

ネットゲームとかである言葉らしいですね。
欲しいアイテムほど出にくいシステム(汗)
最近はモンハンや遊戯王にも含まれるとか。

昨日仕事の休憩タイムにアシさんとリオレウス狩りに行きました。
逆鱗が欲しいので、ここ最近何度も狙ってますがやはり出ませんね(^_^;)

……なのにアシさん初レウス挑戦で一発で出したんだよなぁ……orz

日本技術すごーい(ノ△T)
[PR]
by yossykoubou | 2008-06-09 16:16 | Comments(0)

【日常】Have a Break time!

e0073917_16242949.jpg

キットカットで休憩タイム♪

そういやキットカットの切口って、前まで赤いテープ仕込まれてて端まで切れるようになってなかったっけ?
[PR]
by yossykoubou | 2008-06-04 16:24 | Comments(2)
e0073917_6103530.jpg

それ全部揃ったのって凄くない?(°□°;)

あんまり「萌え」という言葉を使わないよしやんですが、最近心揺さぶるキャラがいます♪

それはマクロスFのクラン大尉!!(o^∀^o)
衝動に負けてラフ描き(笑)

マイクローン化するとロリになり、元の大きさになるとぼんきゅぼーん!(笑)

あげくにゃ今回、ミシェルの大人な誘い文句に真っ赤になって、バトロイドに平手打ちって可愛過ぎだろ!!(≧∇≦)

そして子供時代のクラン姉さまも可愛かったよー!!
あんな幼馴染み欲しかったさ!!!(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2008-06-03 06:10 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou