<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虫歯?

原稿作業中ですが、左下犬歯がやたら染みるように痛いです。
よく見ると歯の根本が黒い穴が空いてる……

歯の詰め物も取れたし、歯医者に行ってきました。
そこでちょっと意外な事を言われた。


「こりゃ虫歯じゃないですね」

……え?Σ(°□°;)

「歯の研きすぎで歯が欠けたんですよ」

……ぅぇえ!?Σ(@□@;)

そんな事もあんだ……
[PR]
by yossykoubou | 2008-05-21 14:11 | Comments(0)
「つまりさく姉は、人生賭けたブラコンです」(笑)


劇中2年、連載期間3年3ヶ月。
無事「あねちっくセンセーション」は無欠席(遅刻は少しf^_^;)で最後まで走りきる事が出来ました!
できれば絵の一つも上げたいところですが、ちょっと手が空かないのでしばし保留でm(_ _)m


あちこちちょこちょこ撒いてた伏線を、一定の速度で消化する大変さを深く思い知りました!(>_<)
結果最後は吉谷らしいお笑い濃度が減ってしまったかも、と思うとやや残念。

ですが、自分の中では最初決めていた終着点に、なんとか無事にたどり着けたと思えたので、満足できました(^-^)

これもひとえに、ついてきて下さった読者の皆様のおかげです!
今まで読んで頂いた方々に、心からお礼を申し上げます!(≧∇≦)

ちなみに最終回後にはほんの少しだけ余談があるので、
7月発売予定の「あねちっくセンセーション3巻」を今しばらくお待ち下さいな♪


「じゃあ またね☆」
[PR]
by yossykoubou | 2008-05-09 23:58 | Comments(4)

また地震が

今朝で既に2回も揺れたよ!
しかも震源地が近いし!!(>_<)
まだ無事ですが、この後多発するんじゃないかと思うと怖いですねぇ(-.-;)

あ、今日発売のまんがタイムきららにて
「あねちっくセンセーション」最終回であります(`∇´ゞ
見掛けたらよろしくッス(o^∀^o)
[PR]
by yossykoubou | 2008-05-09 08:34 | Comments(0)

らくがき~

絵の練習も兼ねてオリキャラで描いてみました。
e0073917_0583863.jpg

とりあえず姉妹という事にしました(笑)
名前は
綿貫桃香(姉)&綿貫梨香(妹)に決定!
特に意味は無いけど!!(^^;)

「たゆゆん」感てなかなか難しいですよね。
上手く描けない(涙)
もっと「ずっしりもっちり」が桃香の理想!!


さぁて、そろそろ逃避終了しなきゃ♪
ネームネーム・・・・・・(ぉぃ)
[PR]
by yossykoubou | 2008-05-04 00:59 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou