<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0073917_1656428.jpg

昨日が発売日ー!(あれ?)
外出の関係で告知が1日後になってしまいました。

会社に挨拶に行った帰り、秋葉原にて販売の様子も確認して参りました!
うん、どうやら長めのエイプリルフールではないようだぞ(笑)
アシスタントのみんなもきちんと祝ってくれました!
お寿司美味しかったです!!楽しかった!!

そんなわけで、書下ろしも無駄に詰め込んだ
「くろがねカチューシャ」1巻よろしくお願いします♡
あちこちのアホ具合にツッコミ希望!!

気軽に本の感想など頂ければ幸いですw
でわわ!
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-27 16:57 | 漫画 | Comments(7)
e0073917_1256531.jpg

お先に「くろがねカチューシャ」1巻頂きました。
今回はこんな表紙ですわ☆(画像参照)

いよいよ発売日が今週末の26日に迫って参りました!(緊張~!)

そんな訳で、今回の店舗による販売特典についてお伝えさせて頂きます☆

========
とらのあな全店と文教堂青葉台駅前店にて、くろがね1巻を購入の方には、吉谷書き下ろしのペーパーが付いてきます♪
二ヶ所で買って、二つのペーパーをゲットしてみて下さい☆

そして同じく文教堂青葉台駅前店にてきらら系の複製原画が展示される中、くろがねカチューシャの原画も数点飾られる模様です。
お近くでお時間がある方は是非足を運んでくださいm(_ _)m
========

ひとまず以上です!
よろしくお願いします☆

もちろん今月のまんがタイムスペシャルの「ゆたんぽのとなり」も、きららフォワードの「くろがねカチューシャ」本編もよろしくお願いいたします~(;∇;)/~~
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-23 12:56 | Comments(0)

世界はコントのために

コントは世界のために。

某四コマの奇本作家なお兄さんの名言です(笑)

そんな今日の1面。
原稿の下書をファックスした後、担当さんに送ったメールの文面。

「下書送りましたので破壊よろしくお願いします~」

……破壊?(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-19 17:38 | Comments(0)

【日常】R2とMH2

e0073917_15122737.jpg

ようやくコードギアスR2の1話目見ました。
うん、きちんと前回から繋がってる!でもあの最終回後でどう切り抜けたやら(^_^;)
紅蓮弐式&カレンファンとしてはバニー格闘に満足です(o^∀^o)
今日は2話目だ!
画像はダブったフィギュアを妹がくれたよ。ありがとう(笑)

モンハン2ndを久々にプレイし、フルミナントソードが出来ました。
やはり属性の演出はカッコイイですね♪
フルミナントブレイドの素材って聞いたこと無いもんばかりだけど、揃うのかな?(^_^;)
それはさて置き、フルフルの電撃ではね飛ばされ、起き上がったところでガード不可能な電気ブレスでトドメを刺されるのはキツイなぁ……倒せるけど(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-13 15:12 | Comments(0)

桃ノ木母は強し

本日「まんがタイムきらら」発売日ですね。
「あねちっくセンセーション」も今月含めて残り二話になりました。

今月は桃ノ木一家の過去話。
前回絶対的な暴君姉に見えたさくらも、こうして姉になりました。
春人の中の思い出と事実のズレは、春人が見て無かったんですわな(^_^;)
そして何よりあの母ありてこの姉弟あり(笑)
よしやん的に声優さんは大原さやかさんを推したいです(爆)


意味のないネタは好きですが、理由の無い物語は嫌いですので、最後には必ず、今までの事に理由ある最終回を迎えたいと思います♪
ラスト1話!みなさんよろしく!(≧∇≦)
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-09 14:44 | Comments(0)

風すごっ!!Σ(°□°;)

今朝がたには雨止むかなーと思ってましたが、雨はともかく風が……(汗)
こんな日にまさか増援を呼ばなくてはならないとは……マジでごめん(ToT)

せめて夕方にはおさまってて欲しいなぁ(>_<)
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-08 14:22 | Comments(0)

天元突破グレンラガン

テレビ東京にて再放送してた「グレンラガン」が最終回を迎えました。
朝方やってた当時は起きて無かったので、これを機に見てました。

感想は、
でけぇーーー!!!(叫)
心も生き方もグレンラガンも!!!(≧□≦)
ドリル一つでここまで熱く掘り下げるたぁ恐れ入ったぜ!!

久々に真っ赤に熱い何かが胸に流れ込んで来た!!ΣG(≧∇≦)
この熱い気持ちを、次のネームに活かせれば良いなっ☆
基本ギャグなんやけど( ̄∀ ̄;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-04 03:51 | Comments(0)

タイミング悪~い

佐川急便からの電話中に担当さんからの電話が来たり、
トイレに入っている間に佐川急便来たり、
注文してた「侵略!イカ娘1巻」が在庫切れだったり!(安部さん、増刷おめでとうございます☆)

てか全部一連の行動じゃねーか(笑)

あ、でもようやく「未来日記5巻」は来たよ(^_^;)
やべぇ、次回何が起きるんやー!!(°□°;)

後は、ようやく仕事が一段落したよ~
また明日からも追い上げないとヤバイけど(^_^;)

ひとまず今晩は久々にゆっくり休みたいと思います。

コゲ肉捨てようとしてこんがり肉捨てたり、昼寝してるババコンガの回りのザコ倒してたら起こしちゃったり!!(休めや)
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-02 20:57 | Comments(0)

エイプリルフール

なんですが、ちょっと企画準備する時間が無かったので、今年は無しです!


…………ここでわ(苦笑)
[PR]
by yossykoubou | 2008-04-01 17:34 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou