<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

絶望したっ!

午前中でモンスターハンター2ndGが売り切れるヤマダ電機に絶望したっ!!(涙)
更に言うなら、やる時間も無くなる自分の筆の遅さにも絶望したっ!!(号泣)

今日は月1の通院日なので、久々に車の運転。
途中のワングーにもモンハン2ndG無かったわ。次は四月入荷か……

あ、でも
・バンブーブレード8巻
・ドージンワーク5巻
・看板娘はさしおさえ3巻
は購入。

その後病院で「ここ一年で一番悪い炎症反応起こしてる」みたいな事言われた。
だろうなぁ(笑)
良くなる生活を今月出来た試しが無い(^_^;)
数年前の最悪ピークよりはマシなので皆さんご安心を。俺頑張ってるよ+(^_^)

そんな感じで無事帰宅&仕事場へまっすぐゴー。
さ、まだまだ原稿を楽しまなきゃ損だな!(≧∇≦)


※それと、実は吉谷はPSP持って無かったので、モンハンあってもやれないんだわ(^_^;)
たまに出るモンハン話はPS2のドスの話ね?(*^v^*)
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-27 21:21 | Comments(2)
とりあえずツッコミ封じ!

メイド喫茶に普通ラーメンは売って無いと思いますわ(爆)
わかってやってますヨ?(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-24 13:37 | Comments(2)

タイスペ発売日~

東京では桜が開花したとかしないとか?(どっちや)

そんな中、今月の「ゆたんぽのとなり」はお花見話☆
吉谷本人は場所取ってのお花見ってした事無いけど(^_^;)
そしてゆたんぽらもそんなに真面目に花見はしていない!(ぉぃ)


話は全然変わって、フカヒレって生では食えないモノ?
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-22 19:31 | Comments(0)

素朴なギモン

e0073917_1602443.jpg

なんでカレーの味見って止まらないんだろう……

鍋いっぱい作って1/4消えたって事は、蒸発除くとどんだけ食ったんだコイツ( ̄○ ̄;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-21 16:00 | Comments(2)

地上最強の

リストカッターケンイチ

別の意味で最強( ̄○ ̄;)

いやいや、「地上最強の弟子ケンイチ」の1~3巻を買ってみました。

いじめられっ子のケンイチが様々な武術の達人に鍛えられ成長していく、ある意味王道少年漫画?
読むと体が鍛えたくなります。

前身となる「地上最強の弟子」全5巻は、月刊であった為に主人公のケンイチがかなりのスピードで成長してたのですが、週刊になってピンチを乗り越える程度に強くなるテンポが好きですね。

これを機に買い揃えてみようかな~
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-20 17:50 | Comments(0)

犬解決編

自分のズボンからロンの匂いがしてた(^_^;)
どうやら実家で足にすりよってきた時に移ったらしい(笑)

失礼しました~"(ノ><)ノ
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-19 03:36 | Comments(0)

背後に……

e0073917_1335115.jpg

ウチの犬の気配を感じます(特にパグのロン君の)
仕事場に来て数日経っているので有り得ないのですが(-.-;)

試しに「そこかー!!」と消ゴムを投げたりしても手応え無し。
生霊?(・_・;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-18 13:03 | Comments(0)

きらきら☆とりころーる

参加された皆さんお疲れ様でした~(^o^)/

遊びに行きたかったんですが、スケジュール的に無理でした……
詰めてたハズなのになぁorz

ところどころ感想見ると、今回も盛況だったみたいで何よりです。
誰かおみやげちょーだいっ☆(笑)

最近はめっきりイベント行けなくなって出不精になってる今だからこそ!次回は遊びに行きたいよー!!(≧∇≦)
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-17 03:41 | Comments(2)
e0073917_13324680.jpg

e0073917_1332469.jpg

長年の読者であり友人のGさんから、くろがね単行本記念&その他諸々記念に贈り物をいただきました!(笑)

らき☆すた桐製桜花びら型ストラップ!



ひだまりスケッチ3巻(直筆サイン入りー!!Σ(」゜□゜)」

しかもサイン会にて、蒼樹先生に直で書いて頂いたらしいですっ!
恐れ多いよ!!(°□°;)
しかもそんなチャンスなら自分の宛名書いてもらって良いのに!!

うわぁ~こんな宝物準備して貰ってるとは、なんかいろいろどうにかなりそうだよ!
きちんとお礼を言わねばっ(o^∀^o)
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-14 13:32 | Comments(0)

クライマックス近し!

本日8日発売のきららを含め「あねセン」も残り僅かになりました。

そして今回「あねセン」開始以来初めての続き形式となります。
ちょっと意外な方向に。

もちろん、1話1話読んでも読めるよう描き上げるつもりですが、通して読んで、桃ノ木さくらの真意がきちんと見えたら良いと思います。

ここまで「あねちっくセンセーション」を読んで頂けた方々に感謝です♪
そしてどうか最後まであの姉弟喧嘩に付き合って頂ければ幸いです(`∇´ゞ
[PR]
by yossykoubou | 2008-03-08 22:18 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou