<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0073917_1302110.jpg

本日発売の「まんがタイムきららフォワード」にて情報掲載されましたが、


2008年4月に!
吉谷的メイドロボ喫茶漫画
「くろがねカチューシャ」単行本1巻発売決定です!!
単行本派の皆さんお待たせいたしました~!!!(≧∇≦)

ここしばらく本当に忙しくて"(ノ><)ノ
少ないアシさんには苦労かけてます(^_^;)

でも同時に、初めて4コマ以外の単行本なので楽しみで仕方ないです!(o^∀^o)
今風に言うと
「オラわくわくすっぞ!」ですね♪(いつや)

力いっぱい頑張りますので、どうか皆さん楽しみにしてやって下さい☆


今月のくろがねカチューシャ名言:
くれぬなら
買い占めてくれよう
ランジェリー(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2008-02-23 13:00 | Comments(2)
e0073917_21454681.jpg

先日会社に打ち合わせ行った時に担当さんからチロルチョコを頂きました。

こんなに食べきれるかなぁ(笑)

さて、チロルチョコが大きく見えますか?
それともヤマトの規模縮小に見えますか?(爆)
[PR]
by yossykoubou | 2008-02-21 21:45 | Comments(2)
よしやんは当然終わってませんw(涙)

何で人は嫌なこととか時間がある時にやれないんだろうね・・・
後で悔やむのは自分だと分っているのにorz
こんな状況で冷静に計算とかできるかー!!
2月がより短く感じるよ!!「いかんいかん、また2月を縮めすぎてしまったぁ」by最速の男

それと印字タイプの領収書の字が消える件についてみんな話し合おうぜ!!
しかも6ケタの買い物した領収書とかあって泣き寝入ろうぜ!!!(爆)
[PR]
by yossykoubou | 2008-02-20 21:36 | 生活 | Comments(4)

訂正追加

前の日記に続いてもう一つ写植ミスです。

128ページ左1コマ目左のフキダシと、2コマ目右のフキダシの中身が逆です(涙)
でなきゃ会話がヘンだもの~!(ノ△T)
[PR]
by yossykoubou | 2008-02-10 02:47 | Comments(0)

今月のきらら

きらら今月号が発売です☆
1巻から続いた春人と撫子の距離に決着が!?
変わること、変わらないこと。
どちらにも理由があり、そしてどちらも大事。

もう次回は………(涙)

※124ページ右2コマ目と3コマ目の撫子のセリフが逆になってしまいました。
なんか微妙に……orz
[PR]
by yossykoubou | 2008-02-09 18:29 | Comments(0)

『PUNISHER』

本日発売の週刊少年チャンピオン10号より新連載開始です!





佐渡川準師匠の「PUNISHER」が!(笑)
心優しい少年と、不可思議な少女の正統派ファンタジー冒険漫画ですよ!

師匠が学生時代から温め続けてた作品で、昔よく見せてもらいました~♪

無敵看板娘より前のデビュー作はこの作品からのキャラ設定だったんですね☆

今後も熱く!強く!面白くなっていくので、良かったら皆さん読んでみてくださいΣG(≧∇≦)
[PR]
by yossykoubou | 2008-02-07 20:45 | Comments(2)

えっほう

e0073917_2143078.jpg

恵方巻きに必要なのって太さ?長さ?具?

えー、なんとか生きているので、少しでも運上昇を祈って太巻きを買ってみました。
問題は食欲が全然沸かない事か(買うなよ)
[PR]
by yossykoubou | 2008-02-03 21:42 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou