<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今月も無事にスペシャル発売らしいですよ~
見掛けたらよろしくお願いしますね♪
吉谷は某ファッションセンター「し●むら」が好きなんでしょうか……(?_?)

ちなみに、今回の「きららフォワード12月号(24日発売)」には吉谷の「くろがねカチューシャ」載ってませんので(^_^;)
いつも読んで下さってる方はご注意下さい~

でわでわ(`∇´ゞ
[PR]
by yossykoubou | 2007-10-22 02:15 | Comments(6)

夕暮れのいろ

e0073917_21333379.jpg

散歩中に見た空がとても綺麗だった。

高い所に上がって写真を撮った。

携帯に残った写真を見返して、その空を思い出す事は出来るけど、伝える事は出来るだろうか。

写真より空はもっとたくさんの広さがある。


……更新材料ないので、せめて写真でも。

えー、いろいろ新アニメ始まってますが、皆さんも楽しまれてるでしょうか。

とりあえずお約束ですが、「クラナド」面白いです♪
動き良し、曲良し、テンポ良しの良作でしょう☆
春原のキャラ味はちょっとやそっとじゃ作れませんね!勉強になります!!

実はゲームは風子エンドと春原エンドしかクリアしてないので、今後の展開をとても新鮮に楽しみにしています。

後、剣道少年&土塚理弘先生ファンとしては「BAMBOO BLADE」も外せません!
漫画じゃまったく動かないあの「ねこ」が動くんですよ!?(そこかよ)
もちろん随所に土塚色が出てて、また良い感じです(o^∀^o)
タマちゃん可愛かったです♪

日記更新率低くてすみませんm(_ _)m
また絵日記描きたい~(ノ△T)
[PR]
by yossykoubou | 2007-10-19 21:33 | Comments(2)

認めたくない事象

e0073917_2201572.jpg

「事象」とは、全ての存在が各々の中で受信、推理、偽完結する事で存在する。
故に、其処にすれ違い・勘違い・誤解が発生する原因にもなる。

それは実際に起きている「現象」とは別に、「考え、判断する」事によって「事象」と認知される故、「事象」は起きた事すら気付かれない。

意識した途端、となりのグループの雑談が耳から遮断出来なくなるように、一度認めてしまった「事象」は気付いた者を束縛する……


やめてくれ!
俺は見なかった!気付かなかった!!

俺が「隠れ肥満」だなんてちょっと気付いてたけどさ!!!(涙)

なんの話かよくわからなくなったけどつまり、体脂肪計買ってみたって話orz


最近、バンブーブレード面白いです☆
アトミックファイヤーブレードっ!!!
[PR]
by yossykoubou | 2007-10-10 22:00 | Comments(6)

当たりすぎ

e0073917_21532319.jpg
缶コーヒー7連続当たり!
ありえねぇ!!Σ(°□°;)





いや、半分はウソですけど(^_^;)

e0073917_21535825.jpg

…………置き忘れ?

ぇええええ!!!?
この本数でそれって有り得るの!?(・_・;)

流石に黙って貰うのも・・・・・・ねぇ?(汗)
[PR]
by yossykoubou | 2007-10-04 21:55 | 生活 | Comments(8)

10月は何が面白い!?

http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm
アニメ新番組の季節ですね。
ちゃんとHDDの中身を整理しないとすぐパンクしちゃいますよ~

ひとまず今期は
●BAMBOO BLADE
●CLANNAD
●ウルトラセブンX
●灼眼のシャナⅡ
●機動戦士ガンダムOO
●D.C.Ⅱ
●レンタルマギカ
●プリズムアーク
●キミキス
●げんしけん2
●こどものじかん

辺りを録ってみようかと思います。
ただ前期から続いてるやつと時間が被ると録画に非常に困るんですよね~
録っても見ないの多いけど(^^;)

時間が・・・貯まった録画を消化する時間がほしいよぅ~(ノAT)
[PR]
by yossykoubou | 2007-10-01 20:43 | TV | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou