<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海外へ☆

あ、旅行とかじゃないッス。
時間も体力も無いですし(^_^;)

2巻発売を前に、中国語版「あねちっくセンセーション1巻」が台湾にて発売されました♪
吉谷本人は海外に行った事が無いですが、作品が海を越えたのは喜ばしいですね~

もし台湾に行かれる方は探してみて下さい~☆
[PR]
by yossykoubou | 2007-06-21 17:47 | Comments(4)

かいてんずしうらなひ

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

らき☆すたでやってたなぁ、と思い出したのでやってみますた。
この占いであってんのかな?

よしやんは「イクラ人間」
クールな個人主義者

仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

むう・・・合ってるのか・・・な?
よしやんはイクラそんなに好きじゃないんですが、みゆきさんと一緒だったのが嬉しいのでまあ良し!
[PR]
by yossykoubou | 2007-06-18 22:04 | 漫画 | Comments(0)
e0073917_2223862.jpg

当たったんで写真載せますw
ルルーシュさん&キングのチェス駒!
正確には当てたのは妹なんですが、ネタの一つに。
まだ24,25話の放映日発表されないのかな~

今日土曜日という事はもう昨日の時点できらら発売されてたのかな?
「となりのカワンチャさん」終わっちゃいました~(涙)
月見里先生!次回作も期待してまっす!!
[PR]
by yossykoubou | 2007-06-09 22:02 | Comments(3)

夏コミ発表してるね~

かく言うよしやんも申し込んでました(笑)
「なかなか同人の友達に会う機会がなくなってたので会いたいな~」みたいな軽いノリで☆


……受かってる(・_・;)

e0073917_21175046.jpg


一日目東ク-54b「ヨッシー工房」
ジャンルは「東方シリーズ」です。

先に謝るよ!
ごめんなさい!新刊99%出ないッス!!m(_ _)m
申し込んだ時に、ここまで忙しくなるとか思って無かったんよ……orz

多分当日は前に作ったコピ本の「東方遊戯王お試し版」と、昔の既刊並べてます。
二年ぶりなよしやんの顔見たい方は、よろしく(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2007-06-07 21:16 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou