<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0073917_21181931.jpg

うにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

「もってけ!セーラーふく」買えました~
この歌詞センス凄くない?(笑)

お陰で歌詞の確認も出来たよ。次回のらき☆すたは熱唱です(爆)

明日に6月を迎え、再び仕事場入りしましたっ!
最近割と嬉しい事があったので気合十分!!
この歌で熱血もかかって頑張れるよー!!

二番の「かえして!ニーソックス」も気に入りました♪
[PR]
by yossykoubou | 2007-05-31 21:18 | Comments(3)

うわぁあああん(涙)

安物買いの銭失い :
「安物は壊れやすかったり粗悪品であることが多いから、結果的に損をする」みたいな意味(で、あってるかな?)

和菓子コーナーにて半額のすあまを見つけて買いました。
食べてる最中に虫歯治療の詰め物が取れました。

・・・・・・高くついたなぁ・・・ホントorz
治療費の損どころか時間も損するの?(涙)

しかも喉が痛いのは風邪が来てるのかな・・・
もし「夏カゼ」って診断でもされたら断固反逆なんだけど(^^;)
[PR]
by yossykoubou | 2007-05-28 22:19 | 生活 | Comments(2)
えーよく見ると、お知らせとは別に、このブログできちんと発表していない気がするので、改めて。

「あねちっくセンセーション」2巻が7月発売予定です♪
やったー!バンザーイ!!嬉しいよ~~~☆
そんなわけで現在鋭意製作中です!
1巻以上に面白可愛く作りこみたいと思います!!時間の許す限り!!!(汗)

そして更にリバースオープン!!
「ゆたんぽのとなり」!!!
今日発売の「まんがタイムスペシャル」にも告知されてますが、8月号(6月22日発売)に、あの天然お隣お嬢様4コマも帰ってきます!!!
以前の連続ゲストの時応援して下さった方々、本当にありがとうございます!!!
これからもゆたんぽさんをよろしくっ☆

普通の仕事の〆切多数と重なってて日記の更新もままなりません!ブログ読んでくれてる方々、本当にゴメンなさい~
でも見捨てないでお付き合い頂けると嬉しいです。
その分はちゃんと作品で返すように努力しますので、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by yossykoubou | 2007-05-22 01:03 | 漫画 | Comments(10)

雨を避けて走りたい!

今日の昼間の話。

宅配所に向かう途中の天気、やや曇り。

コンビニでコピー取ってる間にかなりの雨が降ってくる。

宅配所に行く雨の中、雷も鳴り出した。ここで傘は裏返った。

雨宿りしたかったけど、まだやる事あったので雷雨の中チャリで走る。

仕事場に戻ってぐったりしてると雨がやんできた。

………わたしはせっかちさん?(笑)


あと最近うたわれらじおを最初から聴いてるけど面白いね~
小山さん噛みすぎ(爆)
[PR]
by yossykoubou | 2007-05-16 00:18 | Comments(0)
今月も無事にきらら発売されてると思います。
相変わらず未確認ですが(^_^;)

今月の「あねセン」はA組対B組!
戦力は一切勝ち目の無いB組軍の対抗手段は!?

そして今月末の24日発売の「まんがタイムきららフォワード」にて、特に告知してませんがまた「くろがねカチューシャ」描いてます☆
不定期連載なのに結構載ってるよ?(笑)


どちらもよろしくお願いします(^∀^)ノ

==========

ロボ研究も兼ねて今更ながら「ガンダムSEED Xアストレイ」買って見ました~
物語の裏側みたいな話は割りと好きなのですよ~o(^-^)o
やはりカナードは優秀だと思うッス☆

ハナのレッドフレームとブルーフレーム無いかな……(単に着色変わるだけやん)
[PR]
by yossykoubou | 2007-05-09 16:26 | Comments(4)

貫け!そして打ち砕け!!

よしやんのリボルビングカッターが火を吹く!イレイザーは千切れんばかり!
メインモニタは連続使用で既に壊れ気味!!何しろ持ってたトーンを探してるくらいだ!!Σ(>△<)
右手は悲鳴を上げそうだから代わりに自分で!!

「こんな事で行く道退いてられっかあぁぁぁ!!!(叫)」
やば、ちょっと面白くなってきた!

そんなこんなでいつの間にかGWやり過ごしましたね!よし、気付かなかった!!
でも涙が出ちゃう。ドライアイだもん♪

お陰で今月最初の壁は打ち砕いた!
普段出ない速度で描けたね。良かった!その代わりに色々壊れてるけどねー☆
さ、今月はまだ始まったばかり!
早速次の壁壊す準備をせねば!
全てを捨てて戦う!それがよしやんというバカだっ!!

でもなのはとらきすたと瀬戸の花嫁は生で見ます。
[PR]
by yossykoubou | 2007-05-07 20:02 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou