カテゴリ:FGO( 5 )

こないだの続き。
e0073917_18171574.jpg

うちのパーサーカー3人は
ヘラクレスやランスロットと違って話せば通じるタイプ。

茨木童子平安時代、京に現れて悪逆を尽くした鬼の一体。
大江山の鬼の首領格で、源頼光と四天王による「大江山の鬼退治」の際には四天王・渡辺綱と刃を交えたという。
 甘党。

謎のヒロインXオルタ通称えっちゃん。
セイバーを殺すセイバー、謎のヒロインXに対抗する対・対セイバー用決戦兵器(謎)
stay nightのセイバーとよく似て・・・気のせいか。
 和菓子党。

ポール バニヤンアメリカ合衆国開拓時代のホラ話に登場する樵夫で、雲をつく大男として語られる。 パンケーキ党。

[PR]
by yossykoubou | 2017-10-12 18:49 | FGO | Comments(2)
stay night時代のセイバーオルタこと、アルトリアオルタさんがランサーとして現れた!
e0073917_18535700.png

e0073917_18550794.png

e0073917_18570997.png
・・・・・・エクスカリバーで肉体時間が止まってたといえ、
聖槍ロンゴミニアドに持ち返るとこんなに育つのね・・・・・・(笑)

宝具、ロンゴミニアド!


【おまけ】えっちゃんの洗礼。
e0073917_19023045.jpg

そりゃアイスもよく飛ぶよねー(^_^;)


[PR]
by yossykoubou | 2017-10-02 21:02 | FGO | Comments(0)
ちまちま進めてるFate/GRAND ORDERですが、ついに1000万DL達成したようです!
そんなわけでネーム作業がうまく進まないので気分転換にうちのカルデアに暮らすバーサーカー達の漫画描いてみました。
e0073917_06395705.jpg
e0073917_06401903.jpg
ウチ、バーサーカーが多いので、比較的話せばわかるバーサーカー達はまとめてみましたw
サーヴァントは霊体化できるので場所とらないのはナイショだ!(^_^;)

[PR]
by yossykoubou | 2017-09-21 06:41 | FGO | Comments(2)
メンテ明けたので、年に一回の記念ガチャだ!☆5は何が出るかな!?
e0073917_16080934.png
e0073917_16092150.png
e0073917_16100977.png
新撰組副長、土方歳三さん来ちゃったぁああああ!!!
近くにレッケン!の単行本あったからそらが触媒に…!?
これはみやびん大興奮ですわwww

[PR]
by yossykoubou | 2017-07-30 00:30 | FGO | Comments(0)
正月からちまちまやってます
Fate/GRAND ORDER (略してFGO)ですが、
五月に入ってFate/EXTRA CCCコラボが始まりました。

EXTRAはやったことないのですが、
桜顔で巨大ツメで160㎝バスト持ちのパッションリップが欲しくなりまして
e0073917_17073935.jpg
作業の合間に描いてみました。

その後のガチャにて
e0073917_15501575.png


e0073917_15511156.png


e0073917_15522135.png
ぃいいいいいやったあああああああああああ!!!

GWにもはや悔いナシッ!!!

[PR]
by yossykoubou | 2017-05-05 15:44 | FGO | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou