カテゴリ:艦これ( 45 )

だそうなので龍驤
e0073917_23055442.png

の、夢と希望が重みで落ちた。
e0073917_23065210.png
そんな原稿作業からの逃避(^_^;)



[PR]
by yossykoubou | 2016-07-09 23:08 | 艦これ | Comments(2)

【艦これ】朝潮、進化!

朝潮お姉ちゃん、がんばって潜水艦倒し続けたよ!
Lv70になったよ!
e0073917_11394433.png

実装から一週ほど遅れて、ついに朝潮改二改修開始!!

e0073917_11395803.png
e0073917_11400856.png
成長したーーーーーー!!?Σ(・。・;

私立の●学校に転校して高学年になった感じに!
これは将来美人さんになるね!

朝潮はさらにLv85で「朝潮改二(丁)」への進化が可能なのでお姉ちゃんこれからも育てよ!

ただ、夏の本はどっちかというと改前のイメージで作ってます(^_^;)
e0073917_21541033.png



[PR]
by yossykoubou | 2016-07-06 11:48 | 艦これ | Comments(4)

【艦これ】らくがき2

昨日のつづき。
e0073917_20011520.png
大潮「じょわっ」
e0073917_20012847.png
大潮「ウルトラ冷や水ーーー!!!」

うん、レベル足りませんでした(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2016-06-30 20:03 | 艦これ | Comments(2)

【艦これ】らくがき

e0073917_02144979.png
明日、朝潮のパワーアップ解禁をワクワク待つ朝潮さん。

e0073917_23300503.png
主に左側の腰が痛い三日目(リアルに)

[PR]
by yossykoubou | 2016-06-29 23:31 | 艦これ | Comments(2)
e0073917_20014341.png
こないだのメンテ後、android版の試用追加枠に受かってました。
持っててよかったandroid!

そんなわけでDMMゲームをダウンロードして艦これandroid版をインストール、鎮守府裏口から着任した感じになりました(^_^;)

e0073917_20022097.png
安定の明石(修理屋さん)がお出迎え。
パソコンとぱっと見かわってなくて良かったw

e0073917_20024788.png
艦娘のリストは10段から7段に変更。
タッチしやすいのはいいけど、探してるヤツ見つけ出すのが少々めんどいね。

ともあれ、これで気付いたときに遠征チェックできるようになったのが一番嬉しいかなw
次回の大型イベントに向けて資材をまたぽちぽち貯めていきたいと思います~

[PR]
by yossykoubou | 2016-06-25 20:04 | 艦これ | Comments(2)

【告知】夏コミは

◎貴サークル「ヨッシー工房(新)」は、土曜日 東地区“G”ブロック-28b に配置されました。一年以上ぶりにコミケ受かりました! 改ニ記念にタイミングも良いし、「朝潮姉を愛でる朝潮型」本を作る予定です~
e0073917_20301198.jpg


[PR]
by yossykoubou | 2016-06-10 20:31 | 艦これ | Comments(2)
e0073917_18102672.jpg
少し元気が無かったので、「おっぱいと二の腕の柔らかさは同じ」という噂を聞いた紳士提督。

[PR]
by yossykoubou | 2016-05-21 18:12 | 艦これ | Comments(2)
e0073917_08433389.jpg

今日のメンテ明けに改二にバージョンアップできるため、アゲアゲな大潮さんにアゲてもらいました。

ショッキング!!

e0073917_08434625.jpg
ヤメテー!私ノらいふハぜろヨー(-_-;)


[PR]
by yossykoubou | 2016-04-01 08:46 | 艦これ | Comments(2)

あらしお は ものしり

ちょっと忙しくて、やっとこさ4人目~
e0073917_21020417.jpg
荒潮朝潮型駆逐艦姉妹4番艦

あらあらうふふ な落ち着いた娘さん。
私の中では小悪魔だ(偏見)

ビーダマの名前については諸説アリマス。
「びーどろ(ガラス)玉」を略して「ビー玉」ってのもありますしね。


・・・・・・なんかブログのシステム変わって画像の圧縮率変わった? 漫画ちっさくて読めるかな(-_-;)





[PR]
by yossykoubou | 2016-03-28 06:44 | 艦これ | Comments(2)
e0073917_415188.jpg

e0073917_415171.jpg

e0073917_415136.jpg

今月9日から始まった
「すき家×艦これコラボキャンペーン」で、10種類のうちの龍驤3Dカード狙いで一番近くの対象店、松戸駅西口店にゴー!

仕事終わって電車に乗って行く夕飯とは高価だねぇ(苦笑)

お腹弱いので、とりあえずはおろしポン酢牛丼とお味噌汁。
持ち帰りに牛皿弁当を購入して1500円突破!
カード3枚ゲットー!

残念ながら龍驤は来なかったけど、まだ一回目だからダブりがなく、どれも嬉しい♪

龍驤のため再チャレンジのためにも、持ち帰った大量の牛皿はどうにか食べなきゃね!(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2016-03-12 04:15 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou