カテゴリ:イベント( 50 )

◎貴サークル「ヨッシー工房(新)」は、金曜日 東地区“F”ブロック-47b に配置されました。
e0073917_01022994.png
そんな感じで今年の夏も無事に受かりました。
上記のように朝潮姉をしっかり可愛がれるようがんばります\(^o^)/

[PR]
by yossykoubou | 2017-06-09 18:20 | イベント | Comments(6)
いよいよ明日、砲雷撃戦よーい!29です!
e0073917_10344553.jpg


新刊の「大潮姉はくわだて隊!」と共に、
まじめ朝潮のツッコミ練習ペーパーもよろしくです!
(※既刊、朝潮本は持ち込み数が少ないのでご注意を)
K-02ヨッシー工房(新)にてお待ちしております\(^o^)/

[PR]
by yossykoubou | 2017-05-06 10:36 | イベント | Comments(4)
●2017年5月7日 「砲雷撃戦よーい!&ぱんつあ☆ふぉー!2017春」(艦これ&ガルパンオンリー)
e0073917_01014402.jpg

朝潮本の続きか番外編を用意したいと思います!

●コミックマーケット92 1日目(8月11日)
こちらも艦これジャンルで申し込みです。
e0073917_01022994.png
そんなお題の朝潮本続編を予定しています。
※ヨッシー工房(新)は性的には健全サークルです。

[PR]
by yossykoubou | 2017-03-01 01:28 | イベント | Comments(2)
◎貴サークル「ヨッシー工房(新)」は、木曜日 東地区“O”ブロック-03a に配置されました。そんなわけで冬は、朝潮姉が何かをガマンするような漫画作り隊です。よろしく!
e0073917_23095527.jpg
e0073917_23094143.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2016-10-28 23:10 | イベント | Comments(2)
久々に創作ジャンルイベントのコミティアに出ます~☆
いろいろ企画作ってた中で、少年誌向きじゃないヤツ試しに作ってみよう。と(^_^;)

e0073917_21132321.jpg
スペースNO X46a ヨッシー工房(新)
新刊は 26歳喪女の出逢い4コマ
「百目鬼さんは目立てない!」(100円)の予定です。
e0073917_21181120.jpg
ペラい本ですので委託は難しいかな。
会場にお越しの皆さんよろしくお願い致しますw

[PR]
by yossykoubou | 2016-10-18 21:25 | イベント | Comments(2)
ご報告が遅れました!
どうやらギックリ腰っぽいです!(あくまで「ぽい」ですので認めぬ)
e0073917_04364537.jpg
そんなこんなで今痛みに耐えて箱から出ようとしてます。嘘です、それはレディ暁です。
本人はまだイスに座れません・・・

今回はまさかの開始1時間で新刊完売という事件が起きました。
もっと刷っておくべきだった・・・ 売れ行き予測は苦手ですorz

今回の新刊のゲスト、都桜和先生から
カラー版の原稿も頂いてますのでこちらに公開させて頂きます!
美麗!
e0073917_04413209.jpg
様々な感想を頂いて、また次回に活かして生きたいと思います!

[PR]
by yossykoubou | 2016-08-17 04:46 | イベント | Comments(4)
毎度ギリギリの告知でホント申し訳ありません!
ヨッシー工房(新)
二日目(12/29)のH54a にて参加予定です!

そして申し訳ない便乗で、今回吉谷の体調不良につき、きちんとしたオフセ本はありません!m(_ _)m

今回まずご用意するのは
e0073917_2116224.jpg

先日のコミティアで用意したコピ本「まごこ駅」を少部数増刷しました!
前回ゲットできなかった方など、よろしければご利用くださいw
プレ版と描かれてますが、製本版は反応次第で検討します

スペースが艦これですので、以前出した
「クロイイナヅマガボクヲセメル」など、他の既刊もご用意してお待ちしております~

当日は寒くなりそうなので、雨具と防寒はしっかり!
[PR]
by yossykoubou | 2014-12-27 21:27 | イベント | Comments(2)
夏コミ三日目「ヨッシー工房(新)」(へ-59b)
e0073917_15233424.jpg

スーパーメイドちるみさん合同誌
「ビキニでおそうじ」(弓長九天様主催)発売!

執筆陣に、武礼堂様・永井道紀様・トイシキ様・猫島礼様も巻き込んだ豪華本ぽいですw
ちるみさん完結記念に一冊いかがですか?

==========

ヨッシー工房(新)販売予定誌

新刊
「ビキニでおそうじ」スーパーメイドちるみさん本 500円
e0073917_15451265.jpg


既刊
「クロイイナヅマガボクヲセメル」艦これ本 400円
「格闘彼女がチョロ可愛くてこまる」オリジナル本 100円
「あねコネ・桜」オリジナル本 200円
「ハンザ裏3」ハンザスカイ舞台裏日記 500円

委託
「償-ショウ-」創作小説(挿絵・吉谷) 500円
[PR]
by yossykoubou | 2014-08-14 15:47 | イベント | Comments(0)
一ヶ月以上放置してスミマセン!
忙しかった!忙しかったのー!!

そんなわけで前回の月マガの最後。
四月は君の嘘にまぎれて、こっそり載ってたのに意外と反応くれる方がいて嬉しかったです!
e0073917_23491447.jpg


というわけで、
来月号の発売も近づいてきたので、そろそろあげておきますね♪
【レッケン!PV】
e0073917_23534369.jpg

                                    ⇒続きを見る

====================
とまあ、午後になったので冗談は置いといて(^_^;)

いつもレッケン!応援ありがとうございます!
今月4/5(土)発売の月刊少年マガジン5月号で、レッケン!は36話が掲載です♪

すなわち、
月マガ連載・3周年達成です!
嬉しいですやったー!!

このニセ動画が夢でなくなるよう、今年度も応援してください!\(^o^)/
[PR]
by yossykoubou | 2014-04-01 00:00 | イベント | Comments(5)

【告知】黒い稲妻

久々の日記と相成りました!スミマセン!
師走抜けても忙しさが終わらない(;´д`)

そんなわけでまず1月19日開催の艦これオンリー大イベント
「砲雷撃戦よーい!6」の新刊入港、もとい入稿できました!!

「クロイイナヅマ ガ ボクヲセメル」
e0073917_181509.jpg

タイトルのとおり、なんかおとなしくない電もいる鎮守府のショートギャグです。
e0073917_1874168.jpg

おっぱいころがししたり。
e0073917_188138.jpg

ネタ潰ししたりと大活躍ですw

呉鎮守府(B)-09a ヨッシー工房(新) 
にて参加していますので、よろしくお願いします!

前の日記でも触れましたが、今回有名なサークルさんと4合体
呉鎮守府08a ぺたぺただん ででん♪先生
呉鎮守府08b CANCER.O2みかんのかんづめ内村かなめ先生
呉鎮守府09a ヨッシー工房(新) 吉谷やしよ
呉鎮守府09b 猫娘亭 くろがねぎん先生


してますので、
みんなまとめてよろしくお願い致します☆
[PR]
by yossykoubou | 2014-01-11 18:15 | イベント | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou