カテゴリ:生活( 73 )

一時帰宅です!

ただいま!!
自分の仕事と某打ち上げに参加する約束があったので!!
でも月の後半もっかい行きます!!!

ここ数日東京でほぼ軟禁状態でしたね~
閉鎖された空間の中で情報が遮断されると曜日の感覚が無くなりますね~(^^;)
ほぼ一週間も居なかったのか・・・

そんな状況だと色々壊れますね。
ひたすら毎日机に向かってた記憶以外には・・・
e0073917_20253144.jpg
e0073917_20255565.jpg

さて、明日は某所で某打ち上げがあるらしいのでそれまでに少しでも仕事片付けなきゃ!
[PR]
by yossykoubou | 2006-09-06 20:24 | 生活 | Comments(2)

おにゅー

e0073917_20215591.jpg

横幅150㌢の机!背もたれたっぷりの椅子!
15段のトーンケース!!(あ、これは最初からあったわ)
e0073917_20223873.jpg

ともかくここに秘密基地は完成した!!
よーし、頑張るぞー☆
埼玉の平和はよしやんが守る!!!(何の基地だ)
[PR]
by yossykoubou | 2006-08-29 20:20 | 生活 | Comments(4)
e0073917_2222484.jpg

「ハイリスクみらくる」霧ヶ崎優フィギュア
あの面倒な髪型をクリアし、白いワンピースドレスに身を包み、いつもと違う魅力を感じましたね。

唯一の難点はぱんつ穿いてなかった事だねー(^^;)
それがあったらなお高ポイントだったのに(爆)

e0073917_22232396.jpg

こっちの画像は絵の練習も兼ねて「東方遊戯王」の下書きやってマス。
もしかすると、夏コミまでにコピ本でお試し版くらいは出せるかも・・・・・・かも?(汗)
[PR]
by yossykoubou | 2006-08-03 22:23 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou