カテゴリ:生活( 75 )

【日常】闇夜の落し物

昨日の夜に仕事場に行く途中、路上に落ちてる白いものに気を引かれた。
e0073917_2353878.jpg

「・・・・・・ちくわ?」
動体視力は良くないのですが、通過時にそんな印象が頭にバッチリと(・・;)
ちょっと数十メートル通り過ぎましたが、気になって引き返して答え合わせ。
e0073917_236349.jpg

ビックリすることに大正解!(笑)
なんでやねん!(^^;)
とりあえず怪しいので携帯で証拠写真を数枚撮って後にしました。
e0073917_236782.jpg

今ふと気付いたんですが、
はたから見てたら、あの時吉谷もひっくるめて「怪しい物」になってたのかなぁ?
[PR]
by yossykoubou | 2009-02-05 23:06 | 生活 | Comments(4)
時間は年々加速している。困るよ先生。

冬の新刊はとらのあな様にて委託させて頂くことになりました♪
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/26/040010172645.html
よろしければ見てくださいw

最近のアニメは「はじめの一歩」見ながら「男の流血ってカッコイイ」
と思い、
「まりあ+ほりっく」見ながら「鼻からの流血って面白い」
と思ってます。

「血」ってどういう扱いなん?(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2009-01-16 00:02 | 生活 | Comments(2)
というわけで、年始早々片付けることが多かったので年賀状が今までかかっちゃったデスわ(--;)

折角の丑年なので、
「牛ちち杯 よしやんキャラクターグランプリ」
を秘密裏に行いました!(秘密スギ)
いや、単純に苦手な巨乳絵に向き合って書き上げてみようかな、と。

そんなわけで、よしやんの中で一番の巨乳と思われたのは・・・・・・






















「くろがねカチューシャ」よりハナ初号機!!
e0073917_1194062.jpg

では当然なく、

「あねちっくセンセーション」より
柿原あやめせんせーでございます!
e0073917_1203868.jpg


まだ巨乳不足かな?
巨乳好きな方の観点からはどうなんだか。
本編ではあまり良い出番あげられなかったのでサービスサービス♪(誰に)
パソコンがまだ壊れてるので、実家に戻ってマウスで着色Death!
家庭用だと発色の具合がワカラナイのが不安です。
おっぱいって難しいね!

※ちなみに「くろがねカチューシャ」の風小路嵐子店長も同時グランプリなんですが・・・・・・ひとまず保留(><;)


そんなハナ初号機や風小路店長登場の
「くろがねカチューシャ」第2巻は2月12日発売です!
よろしくお願いします~☆(^▽^)ノシ
[PR]
by yossykoubou | 2009-01-12 01:27 | 生活 | Comments(2)

【日常】壊れかけの携帯

つい先ほどから携帯が自動的に点いたり消えたりしています。
どうやら最近雑に扱ってきたから反逆されたのかも。
やばい。

今日はまんがタイムスペシャルの発売日☆
メールで感想くれる方、今回はリアルタイムによしやんの手元に届くとは限りませんので~(>A<)
[PR]
by yossykoubou | 2008-10-22 00:25 | 生活 | Comments(0)
を、やってたらうっかり画面リセットして、長文がまっしろ・・・・・・orz
またやるの面倒くさいんで勘弁してください(涙)

簡潔な結果は

「計算高いB型」だそうです。

・・・・・・・・・・・・そんなやつぁこんな失敗しねぇよ!!(怒)


ついでに、随分前の作家さんとのモンハン絵日記描けたんで載せておきます。
(お二方許可ありがとうございました☆)
e0073917_592448.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2008-10-13 05:22 | 生活 | Comments(6)
フレイヤの影響範囲広くて(byコードギアス)
「健康的に生きろ」ってギアス無かったらあやうく死ぬとこだったよ。
あ、でもめちゃ不健康だ(--;)

もう8月ですか!!
ここ数日原稿が終わらなくて終わらなくて~
何より自分もアシスタントの垂水さんもイッパイイッパイだったしorz
応援に駆けつけてくれたまことさん、本当にありがとうございました!

今回はいろいろ精神的にシャレになってなくて、何度壊れかけたか分からないですわ。

「それでも人は、歯を食いしばって生きていく存在なのですよ」

・・・・・・はい(涙)
[PR]
by yossykoubou | 2008-08-10 20:03 | 生活 | Comments(0)

らくがき~

絵の練習も兼ねてオリキャラで描いてみました。
e0073917_0583863.jpg

とりあえず姉妹という事にしました(笑)
名前は
綿貫桃香(姉)&綿貫梨香(妹)に決定!
特に意味は無いけど!!(^^;)

「たゆゆん」感てなかなか難しいですよね。
上手く描けない(涙)
もっと「ずっしりもっちり」が桃香の理想!!


さぁて、そろそろ逃避終了しなきゃ♪
ネームネーム・・・・・・(ぉぃ)
[PR]
by yossykoubou | 2008-05-04 00:59 | 生活 | Comments(0)
よしやんは当然終わってませんw(涙)

何で人は嫌なこととか時間がある時にやれないんだろうね・・・
後で悔やむのは自分だと分っているのにorz
こんな状況で冷静に計算とかできるかー!!
2月がより短く感じるよ!!「いかんいかん、また2月を縮めすぎてしまったぁ」by最速の男

それと印字タイプの領収書の字が消える件についてみんな話し合おうぜ!!
しかも6ケタの買い物した領収書とかあって泣き寝入ろうぜ!!!(爆)
[PR]
by yossykoubou | 2008-02-20 21:36 | 生活 | Comments(4)
こちらはまだ正月なんざ来てないってば!
三ヶ日全部注ぎ込んでまだ原稿終わりきらないんだもの!"(ノ><)ノ

でもこれ以上延ばすと出す機会が無くなると思うんで、年賀状イラスト完成版です。
e0073917_2046192.jpg

こんな時でないとカッコつかない彼だから(笑)

箱根駅伝では応援してる大学が割りと良い順位と聞いて少し浮かれ気分( ̄∀ ̄)
[PR]
by yossykoubou | 2008-01-06 20:46 | 生活 | Comments(0)

12月迎撃体勢!!

ついに師走ですね~
師が走るよりもペンが走って欲しいモノです。

今日の買出し記録は長いッスよ~
12月の年末進行を迎撃するために画材、備品の買出しに行って来ました。

●補充画材諸々
 はじめてGペン先箱買いしたね!
 あっという間に消費しちゃうんですわ~
 それと使い慣れてたトーンが絶版になると残念。

●ルーズリーフ、ティッシュ、トイパー紙類
 よくたべます

●GREAT ACTIVITY 水樹奈々
 ベストアルバム。聞きながら日記かいてます。

●遊戯王OCG PHANTOM DARKNESS×10パック
 バラで買うと特に良いの無いのかな~
 とりあえず「ユベル-Das Extremer Traurig Drachen」と「ダークホルスドラゴン」が出た。

●まんがタイムきららCarat1月号
 感想はひとまず友人分優先で♪
 「CIRCLEさーくる」
 来月1巻発売おめでとうございますw
 エロゲに理解ある女の子ってイイネ!(笑)

 「とらぶるクリック!!」
 部長!電気代払ってもらったら差額を頂けますか!?

 「ラジオでGO!」
 作家の応援団、ラジオはいろんな人達で作られてる!
 既読感は実際ありますね。そのうち読んだものでも面白かったら繰り返し読みます(※漫画の場合)

 「アットホーム・ロマンス」
 竜君は茨の道を歩んでいますね・・・ジレンマ
 「姉想う 故に弟あり」とはよく言ったものです(笑)

●○本の住人2巻
 これから読む!最初の海の注意書きで色々やられたけど(^^;)

 他に仕事場で使う家電とかもあったけど、ヤマダのポイントカードが無かったので今回は見送り。


そのかわり予約はしたぜ!
「スクライド5.1ch DVD-BOX」!!
発売は1月だが、この遅めのクリスマスプレゼント楽しみに頑張れるぜ!!

「突き進む!切り拓く!!テンションで押し通す!!」
そう、そんな彼らのノリで!(最後誰のだ)
[PR]
by yossykoubou | 2007-12-01 21:21 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou