カテゴリ:生活( 72 )

最近ネームばっかで煮詰まり気味なので、
気分転換に絵を描きます!そんな絵日記!
e0073917_8414897.jpg

原稿隠したまま帰っちゃダメだよ、A君(^^;)

本日は水曜日ですが木曜日祝日なので、チャンピオン発売日でーす♪
[PR]
by yossykoubou | 2010-09-22 08:42 | 生活 | Comments(4)
・・・という訳で、今日からしばらくまたアシのお仕事です。
なんかいろいろピンチ過ぎるみたいで(-_-;)

なんで先生の担当さんは無茶なスケジュール押してくるんかなー
スタッフみんなきゅうきゅうで大変なのに!!
e0073917_23285776.jpg

・・・・・・・・・・・・ここにおいておいた「説得力」消したの誰ー?

冬コミの申込み締め切りはオンラインの方が余裕あったハズ・・・
還って来るまでに申込み時期過ぎませんように!!
そして俺個人がその他もろもろに見放されませんように!!!(><;)
[PR]
by yossykoubou | 2010-08-17 00:00 | 生活 | Comments(3)
佐渡川スタッフ・最年少のA君です。
とはいえ、スタッフみんなそこまで年齢差無いんですけどね。
e0073917_23364187.jpg

漫画として描いてみたらかなり迷惑になった気が・・・・・・
いや、大丈夫。愛されてるよ?(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2010-06-22 23:39 | 生活 | Comments(2)
佐渡川スタジオ・スタッフのN村さんです。
e0073917_18225080.jpg

たとえ知らない事でも説明してくれると信じています(真偽は別として)
[PR]
by yossykoubou | 2010-06-17 18:24 | 生活 | Comments(2)
e0073917_243156.jpg

11:59〔二次元〕
二次元から脱出を試みようとして失禁する。

   DEAD END
[PR]
by yossykoubou | 2010-04-01 02:04 | 生活 | Comments(0)

【日常】ねこぱんち☆

本物の猫がしてるのを生で見たことは無いけど、

e0073917_4114022.jpg


多分こういう事?

そんな正月の続き落書きリラックスw
[PR]
by yossykoubou | 2010-02-28 04:11 | 生活 | Comments(4)

【日常】ポケ物語

e0073917_23304764.jpg

くわー!絵日記描くのに何時間かけてるんだ~ってくらいに時間かかってしまいました
コミスタ慣れるのにはもう少しかかりそうです(><)

最近はポケモンのソウルシルバーやってます。
ジョウト、カントーのジムリーダーは倒したんですが、シロガネヤマのレッドが倒せませんね。
みんなレベル80台って・・・

あわせて上記の通りポケウォーカー持って歩いてます。
アンノーンは本当に見る所ないポケモンだなぁ・・・
なんで25匹も捕まえてるんだか(笑)

捕獲時のアンノーンはLv.5→現在Lv.21
無駄に歩くだけで育ててマス(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2010-01-21 23:35 | 生活 | Comments(0)
今年も生きて迎える事ができました♪
今年は気持ちを新たによしやん2000!あれ、前世紀?

今年の年賀イラスト!
e0073917_23273376.jpg
せっかく公的に獣耳描けるのに描かなきゃ勿体無いよネ☆
という事で、虎といえばこの人かなぁと思って、
久々に「あねちっく~」の桃ノ木さくらさんですw

鈴があると「虎」より「猫」の印象が強かった!
そして今描くと絵柄がまた微妙に変わってるのがまたハズカシイ・・・
あとぱんつが見えなくなった (><)

今年はもっと面白可愛く描ける様になりたーい!!
そんな今年の抱負。

今年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by yossykoubou | 2010-01-03 23:27 | 生活 | Comments(0)

【日常】よいお年を~

コミケお疲れ様でした!

今しがた仕事場に帰って来ました。
体調が少々芳しくなったので、行ける範囲での挨拶回りになってしまいました(><;)
お会いできなかった方々、すみませんでした!

ですが皆さんのイキイキとした目とやる気マンマンな新刊を見れて、心の充電完了です!
本当にありがとうございました+(^▽^)
来年は必ず新刊作ろうと思いましたw

====================

これから仕事場の軽い片付けをして実家に帰ることにします。
ガキ使見ながら、新年絵用意したいなっ!(マダです!!)
[PR]
by yossykoubou | 2009-12-31 18:52 | 生活 | Comments(0)

【日常】台風一家

e0073917_1683573.jpg
いや、一過。
更には家族でもない二人だし(^^;)
パワートーン練習中なんですがまだ慣れません。お目汚ししました。

昨晩台風の最中、
「ネームやろー」と夜食を食べてる最中に停電しました(汗)
しかもそのまま朝まで復旧しなかったし!
お腹一杯なのに寝るしかできなかったよ!!(涙)

最近ネタみたいにバカ不幸な事件が多いデス・・・
誰か呪ってる人います?(^^;)
[PR]
by yossykoubou | 2009-10-08 16:15 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou