カテゴリ:生活( 74 )

e0073917_05251.jpg


 本日吉谷の誕生日 です!
そしてたぶん 画業10年くらい!  (曖昧~) 
なんだかんだでこまごまとですが漫画を描いて生きてこれました!嬉しいですw 
今度の10年はもっと活躍できるようがんばれ私ー!(>_<) 

ただ吉谷の誕生日って夏休みで友達と会えなかったり、
コミケの修羅場真っ最中だったりできちんとした準備ができた試しがないです!
仕上げしたかった~(;_;)

全キャラわかる人は多分いないでしょう!(コアすぎますし)
[PR]
by yossykoubou | 2012-07-23 00:07 | 生活 | Comments(7)

【日常】龍虎新年!

新年あけましておめでとうございます!
e0073917_17501577.jpg

今年は「レッケン!」より
「越後の龍(他称)」かつ「越後の龍なのに越前フンドシ穿かされた娘」の上杉景子と、
「甲斐の虎」武田信玄こと武田小春のセットです♪

うん、今月は上杉さん完敗だったから辰年に見えない!(笑)

冬コミ三日目で「ゆたんぽ左」に特典として付けておりましたw
昨日はお越しくださった皆さん、まことにありがとうございました!
差し入れはお正月に家族と頂こうと思います(^▽^)
「ハンザスカイ」の佐渡川先生や「ケルベロス」のフクイ先生、他にも月マガ作家さんや4コマ作家さんが何人も会いに来てくれたりと、なんかやたら漫画家率が高いスペースになりましたwww嬉しい!
なんかもう楽しすぎました!

残念ながら会場まで足を運べなかった方はぜひ書店委託をご利用ください♪
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045993_yoshik_yutanpo.php?LIVRET=off

それでは2012年も吉谷やしよをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸:「月刊少年マガジン2月号」は1月6日発売ですw
今月も「レッケン!」よろしくお願いします~
[PR]
by yossykoubou | 2012-01-01 18:01 | 生活 | Comments(10)
一昨日あたり先生が腹痛起こしたのでお見舞いに行ってきました。
そんな時に柏で放射能騒ぎ。・・・・・・関係は無いよね・・・・・・?

それとは別に久々に絵日記!
e0073917_15501676.jpg

髪伸びてた!
[PR]
by yossykoubou | 2011-10-23 15:50 | 生活 | Comments(2)
8月20日が「ぱんつ穴」の日って言われたんですが本当でしょうか・・・?
e0073917_0193999.jpg

ロウきゅーぶ!は原作未読でアニメを見て入ったんですが、6話のすばるんのパンツ魔人ぶりがカッコよくて爆笑でしたw
ひなたのぱんつってあの後どうなるんだろ。
絵の状況は「返って来たひなたのパンツ見せてもらった」という仮定でお願いします。とりあえず。
[PR]
by yossykoubou | 2011-08-20 00:20 | 生活 | Comments(0)
コミケ終わってからの突貫作業ひとだんらく~
遅ればせながら夏コミでお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたw
新刊出なかったので本当にすみませんでした。

それでも一年ぶりにいろいろな顔に出会えて元気貰えました。
きちんと仕事で返せるよう頑張ります☆
・・・後半救護室だったのはそれはそれで(^^;)

e0073917_4564256.jpg
こちらも8月18日に間に合わないというグッタリぶり。
普通の記念日ならともかく、どうでもいいゴロあわせの日って好きなのにーorz
[PR]
by yossykoubou | 2011-08-19 04:57 | 生活 | Comments(2)
脱ぎなさい。具足を。
e0073917_022230.jpg

いや、ある意味こっちが学生として正解なんですが、本編ではまだまだ出てこないだろうなー(笑)
あと、間違えてスパッツまで脱がしてたことにあとから気づきました(^^;)

そんなわけで、
今年も無事に誕生日を迎えられました。
なんか前年は色々動いた1年でした!
おかげさまで月マガの「レッケン!」も無事続けさせてもらってますw

ただ昨年末の手術から病気の発症率上がってる気が。
せめて仕事に支障をきたさない症状であってほしいっス(-_-;)

そんなわけで体調も考慮し、誠に勝手ながら、
夏コミ発売予定だった「ハンザ裏・3」は次回に持ち越しとさせて頂きます。もうしわけありません。
早く描かないと忘れそうなことも多いのに!
e0073917_053219.jpg


替わりに何か読めるコピー本でも用意できたら良いと思います。
既刊の「ハンザ裏・2」は用意していますので、この機会にお手に取っていただけると嬉しいです♪
3日目(日曜) 西「せ」03a・中村ゆきひろ(N村さん)先生の「ナカムラボ」 にも置かせて頂く予定ですのでそちらもよろしく)

それでは今歳一年もまたよろしくお付き合いくださいw
今歳の目標は「ぷち欲」です!(?)
でわっ!
[PR]
by yossykoubou | 2011-07-23 00:17 | 生活 | Comments(3)
というわけで久々にハンザ裏更新(笑)
e0073917_1219393.jpg

いえ、ウソですよ?(^^;)
正確にはコミスタ練習のためですが、やっぱりまだ慣れませんね~

それはさておき、吉谷がいないうちに美味しいもの食べに行くから~!(笑) 
カラオケといいファミレスといい、店員さんのタイミングは悪い時はとことん悪いよね(^^;)
[PR]
by yossykoubou | 2011-05-21 12:20 | 生活 | Comments(2)
e0073917_1071351.jpg

確か「最近米が全然手に入らないな・・・」という話題から始まったような・・・・・・
どうしてこうなった(-_-;)
[PR]
by yossykoubou | 2011-03-22 10:07 | 生活 | Comments(2)
かなり大きい地震でしたが、私も先生方もスタッフ皆も大丈夫です!
吉谷はそのとき実家にいたので家族の安全は守れました。

みなさん、地震の影響はどうでしょうか。
こんな時だからこそ、
私たちは私たちにできることをします。
e0073917_15202524.jpg

そんなわけで先週のハンザスカイはページ数減ってました。
番場さんカッコ良かった!
[PR]
by yossykoubou | 2011-03-17 15:22 | 生活 | Comments(4)
e0073917_1802853.jpg
新年初めての絵日記になりましたw
普段からいつも全力な先生が、あんなにいじけたのは珍しい(笑)
ネタ自体は去年のものですが2巻に入りきらなかったのです(^^;)

追伸:おかげさまで「「ハンザ・裏」がとらのあなにて追加委託始まってます。http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/71/34/5730303533343731/a5e8a5c3a5b7a1bcb9a9cbbc28bfb729_01.html 佐渡川スタジオの日常をフルに楽しみたい方は「ハンザ・裏2」とあわせてよろしくお願いいたします☆


それと明日は電撃HIME発売ですwよろしく♪
[PR]
by yossykoubou | 2011-01-28 18:01 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou