カテゴリ:TV( 4 )

10月は何が面白い!?

http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm
アニメ新番組の季節ですね。
ちゃんとHDDの中身を整理しないとすぐパンクしちゃいますよ~

ひとまず今期は
●BAMBOO BLADE
●CLANNAD
●ウルトラセブンX
●灼眼のシャナⅡ
●機動戦士ガンダムOO
●D.C.Ⅱ
●レンタルマギカ
●プリズムアーク
●キミキス
●げんしけん2
●こどものじかん

辺りを録ってみようかと思います。
ただ前期から続いてるやつと時間が被ると録画に非常に困るんですよね~
録っても見ないの多いけど(^^;)

時間が・・・貯まった録画を消化する時間がほしいよぅ~(ノAT)
[PR]
by yossykoubou | 2007-10-01 20:43 | TV | Comments(4)

生存報告

もう12月前半が終了しようとしています!
千葉は昨日寒かったです!これからもっと寒くなられると厳しいッス!!(つ□<)

「コードギアス反逆のルルーシュ」
最近株急上昇中のカレンさん☆
OPムービー変わって分ったんですが、カレンさん専用機が出てくるみたいですね~楽しみw

「遊戯王(再)」
土曜の朝やってるのを観てます。バトルシティ編決勝戦。
個人的にはやはり城之内ファンなので遊戯vs闇マリクはちょっと微妙?(死者蘇生の連続だし)
でもゴッドハンドクラッシャーでマリク吹っ飛びすぎ(笑)

さて仕事も頑張らなきゃね!

PS:今月のあねセン
 ベタと言われても、一目惚れする天然記念物的少女に夢を馳せます(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2006-12-10 17:03 | TV | Comments(1)

口の近くが裂けました

「夕方4時半頃、犬の散歩中、走行中犬の手綱にハンドルを取られて顎からコンクリートの車道に転落。激しい間接各所の痛みと顔からの出血により10分ほど身動きできなかったが、その後自転車を置いて自力で帰宅。応急処置で抑えようとしたが顔からの出血により一時的に意識が薄れる。午後9時より朦朧とTVにて映画版「デスノート前編」を視聴。その後、(長い寿命が尽きたら)死亡。」

って、デスノートに書いた奴誰だ!!!!!!!
9割本当の事だぞ!!!(涙)
e0073917_12114953.jpg

て言うか今まで痛みと出血で動けなかったよ(血だらけのガーゼとか傷の写真とか載せたかったけど、多分どっ引きだろうから止めたよ!!)
血は止まったけど今度は傷から汁ばっか出て。

こんだけ身体的にピンチ状態で観た金曜ロードショーは初めてだよ!!!Σ(T□T)

映画版デスノート前編観た~
なかなか面白かったですwデスノートでかいなぁ(笑)
最後オリジナルでしたね(漫画に詩織なる彼女いましたっけ?)
あと原作のナオミってどうなったのかなぁ?

ディレクターズカット版て事は映画よりも削ってやってたの?
アニメと比較鑑賞すると、時間枠が短いから多少端折った印象でしたね。
後編どうやってケリつけるんだろ・・・
[PR]
by yossykoubou | 2006-10-28 12:10 | TV | Comments(4)

首を寝違えました(泣)

e0073917_18123636.jpg

タイトルとは全く関係ありませんが、昨日の千葉テレの「ゼロの使い魔」のルイズのデレ暴走が可愛くて可愛くて・・・・・・(爆)


朝起きたら首の右筋に鈍痛、捻ろうとする度に痛みが酷くなるので今日一日ややうつむき加減(--;)

そろそろ新しい仕事場に移ろうと思ってるんで、これを機に色々な作業用の机や椅子を揃えようと近くのカクライ家具へ。
最近はいろいろなデザインのイスがあるもんだ。やや足を曲げて座るタイプのイスは姿勢が良くなるので作業には集中できそうだけど、長期間座ってるには向かないのでやめ。
やっぱり背もたれ大きくてゆったりできるヤツがいいですネw
よく寝れる。いや!練れる、ね?ネタが(^^;)

そんなわけで店内を練り歩いてよしやん的には結構良い作業机とイスを購入しましたw
届くのは10日後くらいらしいですが。

あとは机にあわせるライトスタンドとトーンボックス。
できれば専用のFAXも買った方がいいんですが、その前にHDDレコーダーとどっちが優先すべきか・・・(--;)

うーん、それはともかく最近DSの遊戯王の世界で闘ってます(?)
中古の「ナイトメアトラバドール」なのでカードが付いて来なかったのが残念ですが、面白い~
設定が細かいなァ♪
禁止カードはデッキに入れられないなら最初から売るなーーーーー!!!!!!

あとここでは公開してなかったかな?
モンハン2の「さくら18歳」レイトウマグロ装備ヴァージョン!!!(笑)
e0073917_18372888.jpge0073917_18381473.jpg
[PR]
by yossykoubou | 2006-08-21 18:11 | TV | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou