カテゴリ:漫画( 64 )

未来日記

K君が1、2巻持ってきてくれたので読みました。

面白い。
ぶっちゃけ自分用にも買おうと思ったくらい(後で何度か読み返す)

バトルロワイヤル+未来予知。
特殊な力には制約があり、最終的には人は限られた力の範囲内で人が出来る事を為す。
言葉にすると簡単なのに、なぜこんなに引き込まれるんだろう…


二巻の「5人揃ッテ!ゴ12thッ!!」に爆笑(*^▽^*)
[PR]
by yossykoubou | 2007-03-07 16:57 | 漫画 | Comments(0)

年賀状完成~


e0073917_17252111.jpg
お正月イラスト完成ですw
大幅に遅れて新年も何もないわな(^^;)

そんなわけでこの一月出るよしやんの漫画3部作の主人公キャラ勢揃い~

「あねちっくセンセーション」桃ノ木さくら:地上最強の姉教師(毎月9日発売まんがタイムきららにて連載中!)

「ゆたんぽのとなり」柚由たんぽぽ:地上最高の箱入り娘(毎月22日発売まんがタイムスペシャル2、3,4月号にて3ヶ月連続掲載!)

「くろがねカチューシャ」ハナ初号機:史上初・リアルメイドロボ(毎月24日月刊発売開始のまんがタイムきららフォワードにて2ヶ月連続掲載!)
※HPの情報欄には載ってませんが、告知時期と決定時期の微妙なズレによるものですんで、お気になさらず(^^;)

そんなわけで、今月はまた忙しい~(^^;)
どこかで見かけたらヨロシクね♪
[PR]
by yossykoubou | 2007-01-05 17:28 | 漫画 | Comments(4)
12月22日発売の「まんがタイムスペシャル2月号」より3ヶ月連続でゲストさせていただく事になりましたw

タイトルは
「ゆたんぽのとなり」w
e0073917_16221941.jpg

よしやんには珍しく、ヒロインが暴力キャラじゃありません(笑)
もし読む機会があったらみんな読んでみてください!

「スペシャル」は恋する乙女応援4コマ誌!
・・・・・・なんでよしやんにお声がかかったんだろう・・・(爆)

※普通に誰でも読めるのでご安心を(^^;)
 おかげで仕事場からほとんど帰れないけど・・・・・・(涙)
[PR]
by yossykoubou | 2006-12-02 16:23 | 漫画 | Comments(4)

もらい物♡

苦蹴屋さんの毛ガニさんから頂きました。
http://blogs.dion.ne.jp/kega269/
e0073917_21313259.jpg

今月号の「あねセン」を読んでステキなおっぱいを描いて下さいました~♪
大感謝デス!!

おっぱいの触り方に関しては、触った事が無いから分りません!!(爆)
[PR]
by yossykoubou | 2006-10-23 21:31 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou