カテゴリ:漫画( 64 )

今月はcapeta100回記念号~!吉谷もお祝いイラスト描かせていただきました!
そして今月も 「レッケン!」6話 掲載してます☆
毎度宣伝用のらくがきとなります。
ようやく歴研の抑止力が!

e0073917_1471747.jpg

永遠の29歳・ここに見参!!(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2011-10-06 11:39 | 漫画 | Comments(2)
あ、別に頭が壊れたとかじゃないです(笑)

e0073917_3273668.jpg

本日発売の週刊少年チャンピオンのハンザスカイで出てきた「初見 恋(はつみ こい)」です。
アシりながら衝動にかられて描いた(^^;)
読んでみてw

大谷さんが嫁!初見はあくまでアイドル的扱いでね?
[PR]
by yossykoubou | 2011-09-29 03:28 | 漫画 | Comments(0)
9月8日、ハンザスカイ8巻発売!
最近ぶっ壊す絵を描いてなかったので筆ペンでざっと。
e0073917_1315775.jpg

藤木さんの女子決勝はまだかな~ 
まずは東嶺大市川との大将戦ですがw

その前に9月6日に月マガ発売なので 「レッケン!」5話目もよろしくです♪
[PR]
by yossykoubou | 2011-09-03 13:10 | 漫画 | Comments(2)
11年08月01日は「良いおっぱい」の日。
でも「良い801」の日でもあります。
e0073917_1765884.jpg

というわけで「レッケン!」より巨乳腐歴女さんの中大路みやびさんなんよ~♪

今月の月刊少年マガジンは8月6日(土)に発売です☆
ここ最近の体調不良が見え隠れしたらゴメンしてな(^^;)
[PR]
by yossykoubou | 2011-08-01 17:08 | 漫画 | Comments(0)
明日からのGW突入前に告知イラスト載っけますw
e0073917_19133736.jpg

5月6日発売の月刊少年マガジン6月号から、吉谷やしよの「レッケン!」開始です♪
連休挟んでも忘れないでくださいね(^_^)ノシ
[PR]
by yossykoubou | 2011-04-28 19:14 | 漫画 | Comments(5)

【告知】こっそり

そんなわけで先日エイプリルフールにて言いました新連載についてのご連絡です。
もし掲載誌を先に当ててた人いたら凄いなぁ・・・と思います。


e0073917_18315936.jpg


このたびの掲載誌は「月刊少年マガジン」になりました。
昨日発売の5月号にて次回予告にちょこっと告知が載ってます♪
とりあえず、本当に連載みたいで一安心・・・
作者名載ってなかったけど(^^;)

告知には
歴女×ヤンキー!文化部生態観察系ゆる4コマ☆「レッケン(仮)」!
となっています。さて、その予告通りになるでしょうか?(笑)

そんなわけで、次号「月刊少年マガジン6月超特大号」にてセンターカラーで登場!!
え!4コマなのに!?Σ(゜□゜;)

・・・・・・これが死亡フラグにならないようご期待ください☆(怖)
[PR]
by yossykoubou | 2011-04-07 03:33 | 漫画 | Comments(7)
 いまだ東北関東大震災の混乱が冷めやらぬ中、余計な混乱を避けるためにも大手企業などでは毎年恒例の大掛かりなエイプリルフール企画を自粛するところが多いようです。

 なので、申し訳ありませんが吉谷も今年は簡単なウソひとつだけにしておこうと思います。
 一番下の括弧内は確実なウソなので、きちんと逆の意味でとらえてください。






























「吉谷やしよは、今年の5月から新連載始めたりしないんだからねっ!」

====================


というわけで、現在4月2日になりましたw
みなさん良いツンデレありがとうございました(笑)

改めてウソじゃない告知しておきます。

「吉谷やしよは、5月から新連載開始します!」
具体的な詳細は来週辺りにこっそり告知しますので(何故こっそり)よろしくお願いします♪

むしろ出版社がこんだけ大掛かりなウソの連載話を持ちかけたんじゃないかと疑ってますよ・・・世間が私にこんなに優しいワケがない(断言かよ)

ってわけで、吉谷本人が一番ビクビクしてるんだからねっ!!みんなハゲませ!!!(滝汗)


冗談はさておき、少しでも今の日本に笑顔増やせれば良いなと思って頑張りましたw
皆さんに気に入ってもらえるよう頑張ります!

さて、げんこーげんこー
[PR]
by yossykoubou | 2011-04-01 00:00 | 漫画 | Comments(9)
1月29日発売の「電撃HIME 3月号」の特別付録「HIMEコミ Vol.4」にてCUFFS新作ゲーム「CAFE SOURIRE(読み:カフェ・スーリル)」の紹介漫画を4P描きました。

e0073917_19463493.jpg


電撃HIME http://www.dengeki-hime.com/main.php

一応「HIMEコミ」の売りは「エッチな美少女がイ~ッパイの別冊コミック!」ですが、吉谷はいつも通りすぎる吉谷です(笑)
ゲーム本編はタイトルの「SOURIRE(笑顔)」とある通り、とても心温まる作品ですw
なので、ゼッタイ吉谷の漫画の空気は忘れてからプレイしてください!(ぉぃ)

HIMEコミ見る機会ある方はよろしくお願いいたします♪
Cafe Sourire
Cafe Sourire
[PR]
by yossykoubou | 2011-01-29 00:00 | 漫画 | Comments(2)
ハンザスカイ4巻12月8日発売でーす。
今回はあの佐倉さんがサブヒロイン昇格!?
不良と拳士の合間で揺れる半座も見所!!

12月は3Starsイベントも再び開催でますます絶好調ー!
そんな記念絵として描いたんですが
e0073917_23353980.jpg


・・・・・・おかしいなぁ。全く関係ねぇ(^^;)
[PR]
by yossykoubou | 2010-12-02 23:37 | 漫画 | Comments(2)
ハンザスカイ1巻が半座君の「空手への準備編」といった感じだったので、
いよいよ2巻より「半座空手道入門編」のスタートです!
そして同時にヒロイン藤木穂波のターンw

お楽しみにっ☆

====================

メインスタッフ4人目はH井君!
e0073917_22521354.jpg

本人が「番場が好きですねー」って言ってたからこんなことになったヨ・・・・・・

ひとまずI山、N村、A、H井、そして吉谷と佐渡川先生の6人がこの漫画ではワイワイ仕事する事になりますw
(シフトの関係で登場できない方が1名いるのですが、今後出てくるかは運次第!)


それでは、続きは夏の絵日記本「ハンザスカイのつくりかた?」にてよろしくお願いします☆
公開版の続きは、コミケ付近を予定していまーす(^▽^)ノシ
[PR]
by yossykoubou | 2010-07-08 00:00 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou