カテゴリ:漫画( 64 )

月マガ11月号、本日発売です!
今回で「レッケン!」30話になりました!
おかげ様でゆるっと続いてて嬉しいです♪
今月はノブナガと幸村の正面衝突?
果たして勝つのはどっちだ!

合わせて今回は宮崎かずしげ先生の「MONSTER HUNTER 4」BIGプレゼント企画漫画にも登場しておりますよ~! (P172,173)

見かけたら楽しんで応募して下さい(^o^)/

==========

そして長らくお待たせ!
「レッケン!」2巻 11月発売決定デース!!
ぜひ買ってください!3、4巻と続くために!!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by yossykoubou | 2013-10-04 18:05 | 漫画 | Comments(2)
本日レッケン!29話掲載です♪
あと1話で30の大台だ━━━━!!
前回・前々回は大掛かりな感じだったので、久々にかるーい歴史テーマな回です。
e0073917_468100.jpg

オチにとりあえずみやび出せばなんとかなると思ってしまったのは反省している。

今回かなり体調不良などバタバタしてたので少しツメが甘いところは申し訳ありません!m(_ _)m
[PR]
by yossykoubou | 2013-09-06 04:08 | 漫画 | Comments(4)
今月の「レッケン!」28話は体育祭後編!
イラスト描くとネタバレに直結しそうなのでひとまず文章で。
キーワードは「電波」☆

かわりに、週刊少年チャンピオン
「あまねあたためる」
佐渡川準先生
からいただいた今回の巨悪、ノブナガを(笑)
e0073917_14404192.jpg

コワイ♪

今週末のコミケ、ヨッシー工房(新)をよろしくお願いします!
[PR]
by yossykoubou | 2013-08-06 14:44 | 漫画 | Comments(2)
同じ月マガにて大好評連載中
「ノラガミ!」の
あだちとか先生

より、先日お渡しした暑中見舞いのお返事を頂きました!
e0073917_18455939.jpg

まさか先日のこちらの暑中見舞いをトレースしてくるとは予想外でしたw(イラウトは比較画像)

目がパッチリしてる野良ちゃんて珍しい!
兆麻さんお疲れ様です(笑)

なんか元気出ました!(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ「ノラガミ」も楽しみにしています!
[PR]
by yossykoubou | 2013-07-16 18:51 | 漫画 | Comments(0)
暑中見舞い申し上げます☆
e0073917_2195431.jpg

そろそろ夏本番に差し掛かってきました!
夏に負けないようにするために、夏らしく、夏ならではのことをしましょう!!
・・・・・・夏コミの原稿・・・・・・とか・・・{{(>_<;)}}

ともあれ、明日7月5日発売の月マガ8月号もよろしくお願いします♪

※夏の名刺がわりに描いたものを加筆修正したものです。

【お詫び】月マガ8月号のレッケン!27話・663P(3P目)右2コマ目の
フキダシに文字書き込み忘れました!
ここは幸村の「条件?」を入れる予定でした!
失礼しました~(>_<;)

[PR]
by yossykoubou | 2013-07-04 21:13 | 漫画 | Comments(2)
発売一週間経過しちゃいましたが、今回も番外編掲載させてもらってます!
今回はレッケン!である意味一番ヒロイン力高い
武田弟・秋緒くん
と恋バナっぽい話ですので、よろしくお願いします♪

ちょっと落書き~♪↓

more
[PR]
by yossykoubou | 2013-06-27 17:31 | 漫画 | Comments(3)
レッケン!26話掲載です!
今月は俗に言う「刀語」な回です(?)
今回はオマケ4コマのみ掲載。

e0073917_07358.jpg


タチネコは実際、同性愛ではどっちも使う用語ですが
少年誌なので少しでもソフトに「百合言葉」としてみました。大して変わらないか(笑)
少年はここを見てはいけない。

今月は6月20日発売の
「月刊少年マガジン+」にて番外編4話目も掲載!
例のごとくクラスメイ子さん達好きな方々はよろしくお願いします♪
[PR]
by yossykoubou | 2013-06-06 00:11 | 漫画 | Comments(2)
月マガ6月号、本日発売です~(GWにつき発売日が早いです)

今月号の
「レッケン!」25話
腐歴女みやびさんの回。 
e0073917_19485622.jpg

イラスト左のキャシー先生は
「胸に当てた笠を落とさず走り続ける」特訓
をしています。
落とさなくて正解なのですが、女としてはいろいろ負けてます(゚´Д`゚)゚
[PR]
by yossykoubou | 2013-05-02 19:49 | 漫画 | Comments(4)
「レッケン!」23話きちんと載ってまーす(^o^)/

今回は前回のフリにもあった「修行」編です。(一方的に幸村に^^;)
実際山伏の修行って「生き抜く」が行ですので、三日で到達した彼の境地をご覧下さい。
あと、4コマ漫画なのに戦闘シーン描いて申し訳ありません。以後自重します<(_ _)> 

23話その後。
e0073917_1655455.jpg

なんだかんだ言ってますけど、似てないです(;´Д`)
というか誰だかわからないですよね。スミマセン。
一発書きなんで優しく見逃してくださると助かります・・・

今月はカペタ最終回だしボールルームも佳境だし、熱い漫画盛りだくさんです!
見かけたらぜひ読んでくださーい!
[PR]
by yossykoubou | 2013-03-07 16:08 | 漫画 | Comments(2)
コミティア103お疲れさまでした。
急な事情により、土壇場での欠席になり申し訳ありませんでした。
そんななかヨッシー工房へお越しの皆さん、ありがとうございました。

イラストを描く時間が無いので、mirv氏制作のゆたんぽさん3変化でお許しを
e0073917_1915076.jpg

e0073917_1915020.jpg

e0073917_191506.jpg

(トナカイの角に関してはスルーして下さい。外れないので^_^;)

===============

そして本日、月刊少年マガジン最新号発売です。
今月の「レッケン!」
 月刊少年マガジン3月号(2/6発売) と
 月刊少年マガジン+05(2/20発売)

ついにマガジン+にも3度目の参戦を果たします♪
月マガファンならぜひぜひ買いですよ〜☆
[PR]
by yossykoubou | 2013-02-06 19:15 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou