カテゴリ:漫画( 64 )

文化部生態観察系ゆる4コマ
「レッケン!」3巻
5月15日発売となりました!
e0073917_2236010.jpg

つきましては、今回もTwitterにて
レッケン!3巻発売キャンペーンをやってみます!

応募手順:

① 吉谷やしよのアカウント「@yoshiyashi」をフォローして頂き、

② 「#レッケン」タグをつけて、
 ご意見ご感想を呟いてください!


キャンペーン期間 2015年5月15日~30日 ですので、その範囲で!


以上の中から、倍増しでランダム20名様に
レッケン!書き下ろしペーパーデータに「●●様へw」を添えて送らせて頂きます。

当選された方には6月中にダイレクトメッセージで送りたいと思います!
ご意見ご感想お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by yossykoubou | 2015-05-14 22:38 | 漫画 | Comments(4)
今月発売の月刊少年マガジン5月号にて最終回を迎える「レッケン!」ですが
実はこんな新作準備も用意されています!
e0073917_063953.jpg

具体的なことは言えませんが
レッケン!2年目編です!
最終回のアンケートや単行本の売り上げ成績次第ですので、ぜひぜひご協力お願いします!\(^o^)/

==========

とまあ、午後になりましたね。自首しよう。
多分ウソですw(笑)

多分、ていうのは実績次第ではもしかしたらというのは完全には否定できないのでwww

そんなこんなで今月6日発売の月刊少年マガジン5月号
アクティブ歴女4コマ漫画
「レッケン!」48話(完)

をお楽しみに!
[PR]
by yossykoubou | 2015-04-01 00:11 | 漫画 | Comments(5)
青春アサルト歴女4コマ「レッケン!」
最終話前編の47話
掲載です!











実は 幸村は 主人公だったのです。

e0073917_1021658.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2015-03-07 10:22 | 漫画 | Comments(2)
電子書籍化です!奥さん!
でんししょせきってなんぞ!?美味なるものか!?
e0073917_2342649.jpg

本屋さんで見かけなくてゲットできなかったという方、ぜひ利用してみてください!\(^o^)/
 
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ORO67KC/ref=cm_sw_r_tw_dp_hxIsub1B41AQW
(直接リンクが貼れなかったので、コピーして異動してねw)
[PR]
by yossykoubou | 2014-10-24 23:41 | 漫画 | Comments(0)

【漫画】まごこ駅 vol.1

先行版に続き、きちんと正式な一話目を書きました。太田さんマイペース。

ひとまず正式名称が伏字なのはアレなので、この漫画の中では
「まごこ駅」
に決定しました!
元の音と、レッケン!に出てくる高校名「馬御子」から取りました。
「まごころ」に足りない人ばっかですが、よろしくです!
e0073917_21551794.jpg

e0073917_21553391.jpg


仕事の合間に増やしていければと思いますので、気長に楽しんでくだされば嬉しいです(^_^;)
11月のコミティアあたりで本にできないかなぁ(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2014-09-23 21:59 | 漫画 | Comments(2)
気づけばあっという間に時間が経ってました。
本当はお盆に、と思ったのですが時間がかかってしまいまして(駅描いたこと無かったので)

平成初期の某大学の最寄駅が舞台の
「●●●駅」(実駅名が題名なので伏せました^^;)
立ち食いそばのお店では「からあげそば」が有名ですw

e0073917_19443356.jpg

e0073917_19443386.jpg


昔、佐渡川先生が無敵看板娘連載以前に、趣味でノートに書かれていた作品です。
まだ先生の作風がシュールだった頃ですね(苦笑)
やはり先生の絵柄は再現できませんわ(^_^;)

一年経って、なんとなく描いてみたくなりました。
ノートまるまる一冊分ネタ遺されてるんですけど・・・描けるか?
[PR]
by yossykoubou | 2014-08-26 20:02 | 漫画 | Comments(5)
アグレッシブ歴女4コマ
「レッケン!」39話

も掲載です☆
e0073917_6144953.jpg

なんか変なのが顔見せしてますが、ぜひよろしくですw

==========

便乗して、速筆練習のワンドロ絵も~w
①榛名と叢雲と羽無し扇風機
e0073917_6155616.jpg


②陸奥におムツの名を贈らされる名取さん
e0073917_6183372.jpg


③街はきらめくワレアオバ
e0073917_619332.jpg


以上ですw
夏に向けて忙しくなるので、イラスト滞ると思いますが、その分夏はよろしくお願いいたします♪
でわわ!
[PR]
by yossykoubou | 2014-07-05 06:20 | 漫画 | Comments(0)
レッケン!37話載ってるよ〜♪
4年目突入にしてまだ11月!!(笑)
e0073917_18585918.jpg

今回は何を狩ってるかはお確かめください☆
なんか知らないけど今回は前の方に載ってるよ?

最近はツイッターのラクガキツールが楽しいので久々に気を抜いて描いてますw
e0073917_185924100.jpg

みやびんスラッシュ3段活用

艦これもボチボチやってます。
現在E-5で苦戦中!
くらえ!
e0073917_18594317.jpg


そして新たに加わる新艦娘たち!
e0073917_1901027.jpg

e0073917_1903082.jpg

e0073917_1904699.jpg

e0073917_19192.jpg

e0073917_1912731.jpg


だがその結果、われらは大事な霧島を失った・・・
e0073917_1951772.jpg

e0073917_1915512.jpg

まあ、また出たらコツコツ育てますけど!
最近は港を広げないとにっちもさっちもいかなくなってきた・・・が、無課金プレイヤーの誇りを捨てるわけには!

そんなのんびりGW☆
コミティアはご挨拶回りに行きたいな♪
[PR]
by yossykoubou | 2014-05-03 19:06 | 漫画 | Comments(0)
コツコツ頑張って2巻にたどり着けました、
文化部生態観察系ゆる4コマ
「レッケン!」2巻が
11月15日発売となりました!

つきましては、今回はTwitterにて
レッケン!2巻発売キャンペーンをやってみます!
(早い話、アホガールのキャンペーンを参考にさせていただきます!〃^_^〃)

応募手順:

① 吉谷やしよのアカウント「@yoshiyashi」をフォローして頂き、

② 「#レッケン」タグをつけて、
 ご意見ご感想を呟いてください!


キャンペーン期間 2013年11月15日~30日 ですので、その範囲で!


以上の中から、ランダム10名様
e0073917_23521563.jpg

レッケン!書き下ろしペーパーデータ(サンプルは下書きです)
に「●●様へw」を添えて送らせて頂きます。

当選された方には12月初旬にダイレクトメッセージで送り先をお伺いしたいと思います!
ご意見ご感想お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by yossykoubou | 2013-11-06 00:03 | 漫画 | Comments(0)
スミマセン! 宣伝しそびれました!
月刊少年マガジン増刊号 
「月刊少年マガジンプラス07」発売中!


今回も
「レッケン!」番外編
載ってます♪
ようやく、クラスメイ子ズの名前判明です!
番外編は番外編で少しずつ進展してる感じです。
表と合流するかはまた別ですが(^_^;)

今回のお話は2巻に載りませんので、今回見逃すと1年以上クラスメイ子ズの名前はわかりません(笑)
3巻が早めに出るよう祈ってもらうかプラスを読んでくださいなo(^▽^)o

単行本作業もいよいよ佳境!
きちんといいもの作るように頑張るぞ━━━━!!


 ぬむい(-_-)゜zzz…
[PR]
by yossykoubou | 2013-10-25 02:46 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou