カテゴリ:ゲーム( 19 )

休憩にさなだゆき村を散歩する幸村くん。
真田丸がかなり狭くなってきた…
散らかしたの誰!?

(3DS投稿実験中)
e0073917_2053138.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-13 20:53 | ゲーム | Comments(0)
こっちに載せておくの忘れてました。
色塗りの練習兼ねて描いてみました。
ポケモン白黒の某でんきジムリーダーさん
e0073917_16201511.jpg

スタッフが数人買ってたので便乗する形で買いました。
腰をすえてやりたいなぁ・・・・・・
[PR]
by yossykoubou | 2010-10-31 16:15 | ゲーム | Comments(0)

自己紹介♪

月見里中先生のところで紹介されてました自己紹介工場です。
http://pillow-chart.jp/name.do
自分と自キャラでやってみました。
長いッス(^^;)

====================

吉谷やしよ
 :クーラーの調節が極端な吉谷やしよです。よろしく。
 (そこまでではないですよ^^;)

「あねちっくセンセーション」

桃ノ木さくら
 :マネキンが着てる洋服を一式買う桃ノ木さくらです。よろしく。
 (まず服を買わない気がする)

桃ノ木春人&柿原耕介
 :服はしまむらな桃ノ木春人です。よろしく。
 :服はしまむらな柿原耕介です。よろしく。
 (しまむらストなよしやんとしては正しいのかもしれないw)

柿原あやめ
 :デジポケの受け取り方が分からない柿原あやめです。よろしく。(そんな気はする^^)

栗林撫子
 :メールの絵文字を駆使する栗林撫子です。よろしく。(本編では無いけど、メールとかすんのかなぁ)

栗林瑞樹
 :冷蔵庫の中は化粧品しか入っていない栗林瑞樹です。よろしく。(小学6年の男の子だっつのー!!)

犬飼●●(番長には本名設定あるけど本編で出してないから伏せます)
 :笑い方が必死な犬飼●●です。よろしく。(ほぉ)

只野ななみ
 :人より睡眠時間が多い只野ななみです。よろしく。(早寝早起きな気がする)

「ゆたんぽのとなり」
柚由たんぽぽ
 :休日はトイレ以外で立ち上がらない柚由たんぽぽです。よろしく。 (すごいそれっぽい!)

渡辺祐二
 :トイレの電気をいつも消し忘れる渡辺祐二です。よろしく。(ヤツに限ってそれはない)

渡辺和実
 :赤外線通信はいつも受信のみな渡辺和実です。よろしく。(受信媒体が無いから脳で直接?)

「くろがねカチューシャ」
ハナ初号機
 :写真を撮る時いつもポーズが同じになるハナ初号機です。よろしく。
 (どこからとっても大した顔じゃ無いくせにキメたがりそう)

羽鳥トキ
 :ケータイがやたらごつい羽鳥トキです。よろしく。(そんな!普通じゃないトキはトキじゃない!!)

風小路嵐子
 :父親と母親の顔が何故か似ている風小路嵐子です。よろしく。(店長、親いるんかな・・・)

月影戌緒
 :作ったカレーがまずい月影戌緒です。よろしく。(そりゃ意外)

====================

と、いろいろやってみましたw
似合う自己紹介もあれば全然外してるのもありましたね。
まあ、一言で言うなら
「なんだこりゃ」(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2008-01-18 15:21 | ゲーム | Comments(2)

DSドラクエ4

が、冬に出るみたいですね。
もっぱらRPGはドラクエ派なので、楽しみです☆
1~3のロトシリーズはリメイクされませんか?

土塚先生ファンならご存知「BAMBOO BLADE」が10月から放送みたいです!
http://www.bambooblade.jp/pc/
ダン君が石田彰さんて……大胆な抜擢!!Σ(°□°;)

久々の絵日記w
仕事場に篭ると携帯からしか日記が書けないのでできへんのよね(ノAT)
e0073917_23423478.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2007-09-08 23:39 | ゲーム | Comments(3)

着色れんしゅー!!

できあがりっ!
e0073917_23281067.jpg

そんなわけでうどんげ着色終了ですw
あんまりぱそこん使って塗る経験無いから、やっぱり変な感じ(笑)
大きすぎるとアラが目立つので解像度は落としました~
多少の失敗が見えたら愛で補ってネ♪(誰に)

今日はK君が実家に帰ってきてます。
そしてよしやんも珍しく実家に帰っています。
[PR]
by yossykoubou | 2007-04-17 23:33 | ゲーム | Comments(2)

落書き~

e0073917_17201497.jpg

東方の博麗霊夢です。誰が何と言おうと(笑)

なんか某カードゲームアニメの主人公ちっくになった気はしますが・・・
[PR]
by yossykoubou | 2007-02-05 17:20 | ゲーム | Comments(2)
仕事中気分転換にモンハン2やりました。
e0073917_16501260.jpg

気分転換どんだけしてるかに関しては口が裂けても言えねーな!
[PR]
by yossykoubou | 2006-10-25 16:48 | ゲーム | Comments(2)
モンハン2の話です(^^;)
e0073917_032034.jpg

この石も凄い確立低いんだよぉ~orz

あ、また16日からちょっと東京に応援に行ってきます(^▽^)
留守は頼んだ!!!(誰に?)
[PR]
by yossykoubou | 2006-09-12 23:57 | ゲーム | Comments(3)

タイガークエストⅣ

e0073917_3294943.jpg

何のために「安全」って付いてるんだー!!!(叫)
まあある意味スイッチは無事に切り替わったよ、悪いほうに(汗)

「タイガークエストⅣ」
略して虎クエⅣ(笑)
無銭舞での夏コミ販売してたRPGですw
試しにさわりの部分だけやりましたが、ぶっちゃけ「TYPE-MOONキャラ総集合したドラクエⅣ」でした(笑)

すごいなぁ。ドラクエ好きだからたまんないよこのゲーム!
ネタバレはなるべくしませんが、ところどころのシーンを乗っけて見ます。
e0073917_3322630.jpg

e0073917_3325339.jpg

選ばれし8人の戦士って誰になてるんだろ・・・
ていうか勇者が誰だよ!

いえ、もちろんすぐに仕事始めましたよ?(フォロー)
[PR]
by yossykoubou | 2006-08-15 23:27 | ゲーム | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou