カテゴリ:ゲーム( 19 )

新年あけましてずいぶん経ってしまいました!
コミケでご挨拶してくださった皆さん、ありがとうございました!

遅ればせながら新年早々うちの嫁いじりですw
e0073917_153165.jpg

今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by yossykoubou | 2015-01-15 01:53 | ゲーム | Comments(4)
ちょっと変化球でちょこちょこ進めてる艦これの話題~

さっき、信じられないことが起きたんでありのまま言うぜ・・・
初めて艦これでケッコンカッコカリの書類にサインして噂のケッコンボイスが聞けると思ったらブラウザが落ちた(マジで)

再起動したら既に嫁の周りに花びらが舞っていた。
何この結婚式すっ飛ばした朝チュン・・・・・・

e0073917_16345735.jpg

そんなわけで、ひとまずこう理由付けて心の平静を保った(-_-;)

e0073917_16353752.jpg

ともあれ、これからは夫婦仲むつまじくすごして生きたいと思いますw
よろしく、龍驤!
[PR]
by yossykoubou | 2014-09-26 16:37 | ゲーム | Comments(0)

【ゲーム】BGMに艦これ

モンハン発売日に仕事カンヅメでフラストレーションMAXだったので、あえて艦これはじめてみたよ(なぜ)
なんか毎日特定の時間にゲーム権利の抽選やってるんですね。
どの艦娘も可愛いですね~♪

最初に選ぶ艦娘は「電(いなづま)」を選択。
「なのです」が口癖の、おとなしい良い子でした(過去形)
e0073917_2133880.jpg

とりあえずちょっと汚してみた(苦笑)

最近のお気に入りは軽巡洋艦「天龍」さん
e0073917_2145183.jpg

天龍こえぇーw

船作ったり遠征させたりに放置できるから、以前やってたサンシャイン牧場のようなノリでプレイ中。

==========

あ、その後ちゃんとモンハンも買えましたw
いつか全裸でティガレックス倒せるくらいに強くならなきゃいけないんだ!
[PR]
by yossykoubou | 2013-09-30 21:07 | ゲーム | Comments(0)
今日の高価買い取り品は「クツ」なのに
e0073917_18491652.jpg


(池で釣れた片方しかない)「ながぐつ」は買い取ってくれない。
e0073917_18503866.jpg


この件はどこに苦情持ち込めばいいんだろうなー(`・ω・´)
[PR]
by yossykoubou | 2013-05-18 18:50 | ゲーム | Comments(0)
マリアさんがオレの出した「男子用便器」に興味津々だ(・A・;)
一児の母だよね……?
e0073917_14584644.jpg


売ったケドさ(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2013-05-14 15:01 | ゲーム | Comments(2)
ふむ、ここがさなだゆき村か。
幸村の割りにきちんとした村を作っているな。

ときにサブリナとやら、その服は特定の男物だと思うのだが……?
e0073917_21522474.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-25 21:53 | ゲーム | Comments(0)
……なんか見覚えのある新村人がカチコミかけてきた!
ていうか、なんでお前がこの村にー!?
e0073917_1901165.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-20 18:59 | ゲーム | Comments(0)
リサイクルショップに金鉱石3コとお金渡すと
e0073917_1215498.jpg


黄金家具ができる事を知った。
e0073917_1231890.jpg


できる物はランダムらしいが、
流石に黄金の茶室は無いと思うぞ…?
[PR]
by yossykoubou | 2013-04-18 12:04 | ゲーム | Comments(0)
今日は武田にめっちゃ突きを食らった。
アイツいつか落とし穴で落とし泣かす…
e0073917_441232.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-17 04:42 | ゲーム | Comments(2)
服屋に馬御子高校の夏服が入荷してた。
まだ4月なのに気が早いぞ(^^;
e0073917_4361330.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-16 04:30 | ゲーム | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou