カテゴリ:未分類( 185 )

【日常】orz

インフルエンザなう(涙)
[PR]
by yossykoubou | 2011-01-06 12:33 | Comments(2)
一日目(水)西ま-20b「ヨッシー工房(新)」おしながき

当日販売物は

[新刊]ハンザ・裏2 500円
(先着50名様にガンバラント半座カード特典!)

[既刊]ハンザ・裏 500円
(少しですが増刷致しました♪)
週刊漫画家達の裏の顔見たい方々はどうぞお越しを☆

===============

ここでお詫びを2つほど。

どうやら吉谷コミケまでに退院できません!(>_<)
16日に持病で倒れてから、今も病院でお腹慣らす練習と歩く練習してますが、どうやらまだ完全には体力回復と傷完治できないみたいで…
そんな訳で今回は吉谷本人は欠席せざるを得ないようです。
チャンピオントーク、モンハントーク、遊戯王トークでネタ用意していた方々申し訳ありませんm(_ _)m
次回に期待を!


お詫びその2。
今回とらのあなとメロンブックスでの「ハンザ・裏2」の書店委託は、会場価格より100円高い600円になってしまいました。
書店にて購入の方々申し訳ありません。
その分力入れてスタッフの恥暴露して書き下ろしましたんで(ぉぃ)どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

===============

皆さん、吉谷の代わりにいっぱい楽しんできて下さい(^o^)/
コミケ感想書いて吉谷をジタバタさせるとよいよ!(≧∇≦)
[PR]
by yossykoubou | 2010-12-27 11:19 | Comments(0)

【緊急報告】入院なう。

昨日の明け方眠れない腹痛に襲われ、クローン病の通院日でもあったので予約の時間に病院に行ったところ到着と共に動けなくなりました。
どうやら腸が破れ雑菌が繁殖してしまったとの事なので、即緊急手術。
今は病室で絶対安静の状況です(この日記は携帯電波安全圏にて送ってもらいます)

冬コミの新刊上がってからだったのが不幸中の幸いでしたが、動けるようリハビリするため退院日が未定なのが困っています。
1日も早く動けるようになるよう頑張ります。
[PR]
by yossykoubou | 2010-12-17 10:57 | Comments(6)
e0073917_8281621.jpg

若干風邪気味で疲れてた先生の心を癒すため、吉谷&H井くん&Aくんの三人からのささやかな贈り物のらくが……目の覚めるイラスト☆

先生が気づきやすいよう、仕事場のドアにキャッツカードよろしく貼り付け先週は帰りました(笑)



………気づいたのおとといだってΣ(°□°;)
先生!風邪大丈夫ですか!?”(ノ><)ノ
[PR]
by yossykoubou | 2010-10-22 08:28 | Comments(2)
e0073917_21313989.jpg

お先に先生から貰いました♪

明日はハンザスカイ3巻よろしくお願いしま〜す(^o^)/
[PR]
by yossykoubou | 2010-10-07 21:31 | Comments(1)
e0073917_1174647.jpg

e0073917_1174612.jpg

ヨッシー工房(新)に足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!

東館に挨拶行ってるうちに帰れなくなったり、財布忘れたり、夏の暑さで思考回路がショート寸前だったり、販売数の都合で昼には新刊なくなったり、委託発送を着払いで出しちゃったり、笑いのツボがやたら下がってたり……
ウン。タノシカタヨ?

本も差し入れもみんなネタ盛りだくさんでした!ノドが渇くものいっぱいだー☆(^_^;)

コミケ終了後はいまいさんやめたさん達懐かしい面々と打ち上げもできて、すっかり漫画談義に盛り上がってました♪
みんな変わらず元気だった!

これで三ヶ月分くらいのやる気は補充できたハズ!
気持ちを新たに頑張るぞー!!o(`▽´)o


追伸:今回の新刊「ハンザ・裏」は、とらのあなとメロンブックスにて近いうちに委託されますので今回手に入れられなかったという方は是非ご利用ください!(さっき見たらメロンではもう買えるみたいですw)
[PR]
by yossykoubou | 2010-08-16 11:07 | Comments(4)
e0073917_22361933.jpg

e0073917_22361999.jpg

e0073917_22361985.jpg

本日またひとつ歳を取りました!

そんな訳で今日は仕事場で誕生日のお祝いしてもらいました☆
頂いたガイアメモリは「エクストリーム」です!
鳥じゃないの!?Σ(°□°;)

晩餐はフライングガーデンにて「爆弾ハンバーグ(西洋わさびソース)」です♪
まるで凄い速さでソースをかけたかの様に!(笑)
久しぶりにきちんと肉食べたー☆

さーて、今晩も頑張りまーす!
今歳もよろしくっ(^o^)/


今日の仕事場名言「仮眠中にガイアメモリ鳴らしたら殺すゾ☆」
渡しておいて無茶言わんで(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2010-07-23 22:36 | Comments(3)
e0073917_2058495.jpg

原稿用紙がたわんで消しゴムがうまくかからないんだワン。
でもエアコンに頼りすぎも体調崩すワン。
なんだかいろいろスケジュールがうまく行かないワン!

それはさておき、一雨くる前に散歩行きたいワン(‘ω‘)
[PR]
by yossykoubou | 2010-07-06 20:58 | Comments(2)
e0073917_1414377.jpg

いいえ、とれたて完熟トマトです(o^∀^o)
写真に写ってるペットボトルは2リットルのなんで比較してもらうとよくわかります。でかめ。きっとHP多い。

先生の差し入れに三個持って行ったんだけど、もう少し持って行っても良かったなー(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2010-06-29 14:14 | Comments(2)
e0073917_3252936.jpg

e0073917_3253063.jpg

今週の佐渡川スタジオの夕食はカレーに固定(笑)

23日:インド料理店(不在)

24日:吉谷担当:ポークカレー(ヨーグルト風味)

25日:H井担当:鶏団子カレー(ゴーヤ入り)

だんだん実験的メニューになりそうなので、今晩中に終わると安心するなぁ(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2010-04-26 03:25 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou