カテゴリ:未分類( 185 )

発売日って来るの早いね(^_^;)

・まんがタイムスペシャル四月号本日発売♪
3ヶ月連続ゲスト「ゆたんぽのとなり」

・まんがタイムきららフォワード2/24発売☆
「くろがねカチューシャ(後編)」

どちらも今月でひとまず終了です~
読んでくれてる皆さん、本に向かってザオリクよろしくお願いします!(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2007-02-22 21:22 | Comments(4)

今月のあねセンの

脱字がありましたので、御注意をば。

P122の8コマ目。
本来なら生徒の皆から

「大丈夫、友達…」
「友達だから…」

という憐れみの言葉を頂いております(^_^;)

それがそっくり無いので、不自然な印象を受けた方。脳内補完して読んでね♪(^_^;)

んだば(^∀^)ノ
[PR]
by yossykoubou | 2007-02-10 05:16 | Comments(0)

あ、発売日でス♪

すっかりパソコン無いのが慣れつつあります(^_^;)
携帯って便利(笑)


・今日(22日)発売の「まんがタイムスペシャル」にて「ゆたんぽのとなり」2話目掲載です☆

・明後日(24日)発売の「まんがタイムきららフォワード」にて「くろがねカチューシャ」前編16ページ掲載です(*^o^*)
久々にコマ漫画。勘を完璧に忘れてる…(ノ△T)


そんな訳で、見掛けたら読んで下さい~(^O^)ノシ
[PR]
by yossykoubou | 2007-01-22 15:43 | Comments(10)

ネタって腐るね~

食べ物の話でなくて、お話の方だよ?(^_^;)

作家さんなら共感してもらえそうだけど、思い付いた話が時期にそぐわない為に保留しておいて、時期になって読んでみるとイマイチだったりする事ないですか?

自分の中の旬が過ぎたのか…(苦笑)
[PR]
by yossykoubou | 2007-01-10 00:49 | Comments(6)

携帯からの日記です

できたのか(笑)
そんなわけで実験的に送ります。

これで仕事場からも更新できるよ~
[PR]
by yossykoubou | 2007-01-07 15:26 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou