本日4/19は朝潮型駆逐艦二番艦・大潮の進水日ー!
それはさておき、

5/7(日) 
東京ビックサイトにて開催の
艦これオンリー「砲雷撃戦よーい!二十九戦目」
K-02 ヨッシー工房(新) で参加予定です!

朝潮(いじ)愛で本のプチ番外編を予定していますが
e0073917_14293069.jpg
あんまり普段と変わらないかも(^_^;)

合わせてメロンブックスの
「朝潮姉を(いじ)愛で隊!」
「朝潮姉を(いじ)愛で隊!改」


追加委託決まりました♪

在庫切れで手に入れられなかった方は是非ご利用ください!\(^o^)/












そして



「大潮! お誕生日おめでとう!」
e0073917_23310066.jpg
朝元気にした大潮を夜落とすだけの簡単な提督業。

[PR]
# by yossykoubou | 2017-04-19 15:11 | 艦これ | Comments(2)

【業務連絡】

明日からちょっと湯治に出ます。
なので連絡気づかなかったらすみません。

なので今年のエイプリルフールは不参加です。
期待されてる方々が居られましたらごめんね。

[PR]
# by yossykoubou | 2017-03-31 01:13 | 生活 | Comments(2)
e0073917_06071489.jpg
バレンタインの時の童貞蘇生カーディガン
例の童貞殺すセーターを合わせて
比較的普通のセーターに戻すエコ提督&明石(+龍驤)

いのちはなげすてるもの。

[PR]
# by yossykoubou | 2017-03-14 06:11 | 艦これ | Comments(2)
●2017年5月7日 「砲雷撃戦よーい!&ぱんつあ☆ふぉー!2017春」(艦これ&ガルパンオンリー)
e0073917_01014402.jpg

朝潮本の続きか番外編を用意したいと思います!

●コミックマーケット92 1日目(8月11日)
こちらも艦これジャンルで申し込みです。
e0073917_01022994.png
そんなお題の朝潮本続編を予定しています。
※ヨッシー工房(新)は性的には健全サークルです。

[PR]
# by yossykoubou | 2017-03-01 01:28 | イベント | Comments(2)
e0073917_20103585.jpg

例の
「童貞を殺すセーター」を作るために、
切り捨てられた背中側をふと思ったエコ提督&龍驤でした。
命名
「童貞蘇生カーディガン」

e0073917_01505252.jpg
ついでに童貞蘇生カーディガンだけではお腹が冷えると思ったので 
「ふんどしの日」
にも乗っておきます(笑)

e0073917_20145869.jpg
そんなエコ精神は、節分の朝潮にも伝わっていました(ガタガタガタ)

体調不良で腕がどんどん鈍っていく・・・

[PR]
# by yossykoubou | 2017-02-14 20:31 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou