2017年 10月 23日 ( 1 )

Fate映画観てきました

台風と重なって湿度が大変なことになってましたが、
最近はなかなか映画観に行くきっかけも無かったので楽しんできました。

ゲームで言う桜ルートなので、桜をヒロインとしてクローズアップした演出。
サーヴァント戦が派手で、そこで明らかになるランナーサーヴァントw
クーフーリンの矢避けの加護と真アサシンの風避けの加護の再現もありとたも見ごたえありました。
終始、桜がヒロインとして可愛かったです!(これ以降が多分怖い…)
e0073917_05004632.jpg

e0073917_05011761.png
会場限定のポストカードと概念礼装も無事に貰えたので言うことなしですね♪

2章も楽しみですね♪

【オマケ】映画見終わったあと、ガチャの強さで定評のある友人に単発で回してもらいました。
e0073917_05033203.png

e0073917_05040510.png
かなりレアな和風セイバーが!?
て言うか柳生真陰流の柳生宗矩きたぁああああ!!!?
渋いぃいいいい!!!!!( ;∀;)

[PR]
by yossykoubou | 2017-10-23 04:52 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou