【日常】水暴走

e0073917_1528234.jpg

最近左お腹が知覚過敏気味で痛いやら感じすぎるやらで大変だったのですが、どうも水ぼうそうだったみたい・

正確には「帯状疱疹」とか。
子供の頃の水ぼうそうの菌が再発しちゃって、左お腹辺りが神経痛になってるとか。
抵抗力落ちすぎorz

健康な若い人なら抗体あるから大丈夫なんだけど、
小さい子やウチの知り合いになら軒並み伝染せそうな気がするので、しばし自己隔離してます。

でも、「安静にしてろ」って言われるとむしろ反逆したくなるねぇ+( ̄∀ ̄)
[PR]
Commented by 吉谷やしよ at 2009-04-07 17:16 x
画像は水暴走じゃなくて水事故。
またガノトトス水中で倒してしもたorz
Commented by 魔人to at 2009-04-08 12:52 x
帯状疱疹ですか。痛いですよね。わたしは右側肛門〜キンタマ周辺右方面にできて大変痛くまた恥辱にまみれた思いをしました。
入院(!)一週間の後出社すると、帯状疱疹→よくわかんね→水ぼうそう→ヘルペス菌原因→じゃ性病決定。と言う社会のステキな誤認識から「性病魔人」と呼ばれる始末。
「触られる移るぞー」など小学生レベルの迫害を受けたのも今では良い想い出です。
それはさておき帯状疱疹はこじらすと入院になったり長引いたりとやっかいなのでお願いだから安静にしていて下さいね。一日も早い回復をお祈りしております。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-04-08 22:01 x
>魔人toさん
なんだか地味に痛いです(^^;
嫌な連鎖でイジメにあってらしたんですね。場所が悪かったです(涙)
結局誰しも持ってる菌で、抵抗できなくなたから発症という形ならしいです。伝染るよりも自分でなれちゃいますよね。
こじらせないに越した事はありませんね。
頑張って治したいと思います。ありがとうございましたw
by yossykoubou | 2009-04-07 15:28 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou