【4/1】いけない!勿体無い!!

吉谷漫画のメインヒロイン共通点~w

普通は見えないけれど、同じところにホクロがあります。
どーこだ♪
e0073917_018014.jpg







・・・あれ?ウソついていいのって午前中までだったっけ?(・A・;)

・・・・・・・・・
正解は「足の裏」でーす☆(焦)
よし!以上!問題なし!!
ここには何も無かった!(゜□゜;)

でも、無断転載とか禁止ですからね~(><)
[PR]
Commented by mikasa at 2009-04-01 18:10 x
関係無いジャマな布切れを消してくれるんですね!!なんつって
Commented by pana at 2009-04-01 18:15 x
即行で保存させていただきました♪

>・・・あれ?ウソついていいのって午前中までだったっけ?(・A・;)
goo辞書だと午前中って書いてありますねー
Commented by yossykoubou at 2009-04-01 22:43
>mikasaさん
それは無理!成人指定がっ(><;)
あ、でも某所に置いた方ではもっと右まで描いて・・・・・・
今日中にはどっちも消しますが(^^;)

>panaさん
みんな保存はやい!(^^;)

やっぱり午前中でしたね。
ウッカリ嘘言うトコでした~(笑)
Commented by yossykoubou at 2009-04-01 23:59
ミッションコンプリート・・・
by yossykoubou | 2009-04-01 15:30 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou