【宣伝】本日タイスペ発売です♪

e0073917_155076.jpg

今月も「ゆたんぽのとなり」掲載です☆
相変わらずセレブ感の無いお嬢の漫画です(^_^;)

先月から続いて岬下部先生の「えすぴー都見参!」がお隣ですが、直人さんとゆたんぽさんでお見合い話でも上がらないかな~(笑)
二人とも良い茶飲み友達になれそう♪

そしてついに強敵、藤島じゅん先生参戦!ようこそ!
4コマ漫画家漫画「4コマの星」移籍一発目に、
「〆切の言い訳」ネタに感服です(≧∇≦)

気になる方は、連休のお供にどうぞ(・o・)ノ
[PR]
Commented by GD at 2009-04-16 20:25 x
まんがタイムスペシャルは吉谷さんのゆたんぽさんをはじめ結構読んでますよ。結構4コママンガ好きなので。でも購入してまでだとかなり数と金額がが多くなるので立ち読みになりますが。
って店側にも迷惑が・・・(‐_‐;)
上記にもありますが茶飲み友達より極貧兄妹とメロンパン好きなSPの方が何か変に気が合うかも・・・??って合うのでしょうか?
Commented by 吉谷やしよ at 2009-04-17 16:04 x
>GDさん
いつもありがとうございますw
本屋ならともかくスーパーの雑誌売り場とかで立ち読みは迷惑ですから気をつけて!(まあ自分ですが)
都ちゃんはマジメで初々しさが消えない良い子なので、ゆたんぽさんと直人さん絡むとハラハラしそうです(^^;)
渡辺兄妹とは相性どうなるんでしょうね・・・?
Commented by GD at 2009-04-17 21:21 x
う~ん、どうなるでしょうか?
ではこれだとどうでしょうか?
お金持ちで庶民派な直人さんと貧乏で庶民派??な渡辺兄妹では?
貧乏=庶民というのはかなり違いますが・・・(-_-;)
by yossykoubou | 2009-03-21 15:50 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou