【日常】全てを破壊する力

e0073917_2144182.jpg

e0073917_2144176.jpg

買いました(笑)


いやー、流石に子供向け商品はサイズがキツイキツイ(^_^;)
ですが従来のオモチャより遊ぶ幅ありそうなので良いですね。
ディケイド本編も面白いですし、夏コミの話題が楽しみです\(^o^)/
多分いろんなネタカード出るんだろうな♪

新しいネーム難航しまくってますが、カード作りたい欲求が……(>_<)
せいしんおせん中ーorz
[PR]
Commented by GD at 2009-04-15 04:02 x
一か月経っての書き込みなんて遅いですがディケイド見てますよ。まぁ日曜なんで休みで見れますが寝坊する時も。職場の方でも友達とかも見てるので多少は話の種にもなりますよ(≧∇≦)今放送のがアギトでえと次が聞いたのだと電王でしたっけ?
Commented by 吉谷やしよ at 2009-04-15 23:19 x
>GDさん
ディケイド見てますか!
朝早いから最近は録画か徹夜の2択です(^_^;)

平成ライダーは剣と響鬼くらいしか見て無かったので、他ライダーは新鮮です♪
アギトのG3の扱いの酷さは原作通りとか(笑)
次はまだ知らなかったですわ。電王人気だったらしいですから楽しみですo(`▽´)o
Commented by GD at 2009-04-16 00:48 x
僕の場合は平成ライダーは電王とキバですが電王はかなり人気でしたね。その前の平成ライダーは身内が見てたのですが・・・。ディケイドも寝坊する時もあるんで週間で録画予約済みです。しかし劇場版ディケイドは自分の地域では上映あるのですが少し見に行くまでが距離がありますし、1人だとちと・・・見に来る子供がって感じですね(‐_‐;)
Commented by 吉谷やしよ at 2009-04-16 03:23 x
>GDさん
電王はまだまだ根強い人気みたいですしね。
今度の劇場版も電王色強いですw
ディケイドあんまり出番なさそう(^^;)
むしろ一人で堂々と見に行けるのが漢&漢女ってモンですよ!
Commented by GD at 2009-04-16 20:11 x
初日は無理だけど行って漢を見せてみますかな。それより先にまずはTVのアギト篇、次の電王篇ですね。電王はまだ人気ですから今から楽しみですけど。友人に電王篇のある情報を教えたら最高と言ってました(‐_‐;)そして上記にもありました夏コミの話題の一つとしても。しかし上映する映画館が遠い(><)+夏コミに休みがもらえるかがやはり問題かと。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-04-17 15:59 x
>GDさん
楽しんできてくださいw腰にはキチンとディケイドライバー♪
テレビ本編もきちんと追いたいですね。モモタロスとかは声変わらないと良いですな!
夏は忙しいですし、時間あると良いですね~
ちょっと前の日記にも上げましたが、話題用として\イチゴゥ/と鳴る「ハナ初号機」カードは準備しようと思います(笑)
Commented by GD at 2009-04-17 19:26 x
∑( ̄口 ̄;)
それでは通りすがりのハナ初号機ですよ。
しかしカード変身じゃ中身は士クン?
しかしハナさんはメイドロボ。どんなカードになるのやら?
あー、想像がつかないです。
テレビ本編も電王篇はモモの「俺、参上!!」がないとですね。もち、関さんので。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-04-17 23:06 x
>GDさん
>しかしハナさんはメイドロボ。どんなカードになるのやら?
そこは想像せんでも今年の2月7日の日記に載ってますよ(^^;)
Commented by GD at 2009-04-18 01:08 x
ウッ、(-_-;)
載ってました。申し訳ないです。その時の日記に気付かずm(_ _)m
しかし、ハナ初号機カード・・・ホントに体力以外使えませんね。しかも女性からのダメージが大きい。
by yossykoubou | 2009-03-12 21:44 | Comments(9)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou