【日常】ディケイドライバー欲しいな!

あちこちで話題になってます新作ライダー「仮面ライダーディケイド」

かくいう吉谷もなんか久々にきちんと観てます!
過去の平成ライダーに変身できる力はちょっとワクワクしてしまいますねぇ♪
全30話らしいから今後の展開もきちんと見守りたいッス!!

そういえばおもちゃのDXディケイドライバーは
ガンバライドカードにも対応してるとか!
平成以外も「1号」「2号」「V3」・・・カッコヨク言ってくれるのならば買うしかない!!(笑)

e0073917_031463.jpg
e0073917_0315544.jpg



これが「1号」のカードです(嘘)
「欲(黒ハート)」の数値が振り切ってます!

ASKさん協力ありがとう!
コイツに変身しても強くはなれないけどね!!(>□<;
[PR]
by yossykoubou | 2009-02-07 00:31 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou