【日常】闇夜の落し物

昨日の夜に仕事場に行く途中、路上に落ちてる白いものに気を引かれた。
e0073917_2353878.jpg

「・・・・・・ちくわ?」
動体視力は良くないのですが、通過時にそんな印象が頭にバッチリと(・・;)
ちょっと数十メートル通り過ぎましたが、気になって引き返して答え合わせ。
e0073917_236349.jpg

ビックリすることに大正解!(笑)
なんでやねん!(^^;)
とりあえず怪しいので携帯で証拠写真を数枚撮って後にしました。
e0073917_236782.jpg

今ふと気付いたんですが、
はたから見てたら、あの時吉谷もひっくるめて「怪しい物」になってたのかなぁ?
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2009-02-06 20:05 x
「半分」ってところが、また妄想を膨らませますねぇw

道端って、たまーに変なのが落ちてる気が…。
代表的なのが「片方だけの軍手」とか。
Commented by yossykoubou at 2009-02-07 00:42
>赤平一二三さん
半分てのはよく分かりませんねぇ(^^;)

軍手はなんだかよく落ちてますね。
あれも含めて自然と捉えてますw
Commented by pana at 2009-02-07 18:51 x
トラックの給油口には軍手が巻かれている事が多いのですが、それが走行中に落ちてしまい、道端に片方だけ落ちているって事に繋がるのかも。…いや、確証は無いですけどねw
Commented by 吉谷やしよ at 2009-02-08 13:06 x
>panaさん
トラックの給油口に軍手巻かれるのは知りませんでした。
ガソリン漏れ防ぎか静電気防ぎですかね?
高速道路によく落ちてるとも聞きますが、実際目で見た訳じゃないですが(^^;)
by yossykoubou | 2009-02-05 23:06 | 生活 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou