【宣伝】くろがねカチューシャ2巻発売です♪

e0073917_032463.jpg

e0073917_0391053.jpg
 「くろがねカチューシャ」完結となる第2巻本日発売です!!
邪道メイドロボ喫茶の行く未来とは!?
何故かウソ予告もありますのでお楽しみに(笑)

今回の購入特典は
・とらのあな(全店)
・アニブロゲーマーズ(17店舗)
それぞれペーパーが付いてきますのでよろしくお願いします☆
[PR]
Commented by 店長の部下 at 2009-02-12 23:42 x
はじめまして!!吉谷先生の作品はいつも楽しく読ませていただいています!!今日も早速くろがねの2巻を買ってきました!まさか店長が一般人に負けるなんてかなり驚きましたwキャシーが必死すぎて笑いましたwこれからもがんばってください!応援してます^^
Commented by 吉谷やしよ at 2009-02-13 18:26 x
>店長の部下さん
速攻くろがね2巻ご購読&ご感想ありがとうございますw
店長負けちゃいましたー。キャシーさん以上に強い結婚願望は身体能力を超えるんですね(^^;)
一回しか出てこれなかったあたり、彼女の不遇なキャラゆえかもしれません(笑)
また今後も頑張って描いていきますので、よろしくお願いします!
Commented by 文月二三日 at 2009-02-14 18:39 x
吉谷さん、2巻買いましたー。
まだしっかり読んだ訳じゃないんで感想とかは書けないですが、やっぱり強い方々には『虫歯』が最強ではないかと。いっそのこと「歯科医」のところに行けばいいのでは……。ところで、第14話目のあとのポンコツラーメンのところですが春人君っぽく見えますが違いますよね。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-02-16 23:10 x
>文月二三日さん
ご購入ありがとうございます~w
力で対抗できないダメージですからね。虫歯(笑)
まあ歯科医が一般的な呼称ですしね。
高校卒業後の春人君は、海外留学前に大学できちんと外国語を必死に勉強中!その間彼が遊びに来た可能性は否定できない!(^▽^)
ちなみに1巻の千葉の海の家にいたのも同じ人ですw
by yossykoubou | 2009-02-12 15:46 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou