【日常】4倍だっ!!!

e0073917_1827998.jpg

界王拳とかじゃ無いです。

自宅のパソコンのメモリを増設しました。
はやっ!!Σ(°□°;)
ネットの繋がる速度とか前と比較しても早い!!
どうやら256MBって少ないらしいね(笑)

じろ~さんありがとう(*^o^*)
ジムがジムカスタムくらいにはなれましたよ(^o^)/

今日は外出のついでに買い物♪
ようやく「娘たま」GET☆
でかるちゃー♪

「BAMBOO BLADE」10巻も入手です。
榊ウラ怖ぇ!!!Σ(°□°;)
でも多分人間のめり込むとこうなんだろな……(-.-;)

「こどものじかん」6巻はまだ途中。
白井先生やべぇ!!(こどもは?)
チル先生が「ダメなところがある大人萌え」運動をしてたので絶賛応援中!!(-^〇^-)
[PR]
Commented by 文月二三日 at 2009-01-30 07:43 x
どうも文月です。
PCの知識は皆無ですがチラシを見る限り1GB、2GBばっかりで少ないことがわかりました。
私屋先生は、だめよめにっきをよく読みます。単行本がオールカラーで驚いた覚えが……。
バンブーは掲載時に榊の部屋を見てウギャーしました。珍しいキャラなのに勢いが土塚先生のままなのが。
なにより前回の更新からもう十日経ってる!
最近一日が短い……。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-01-31 20:58 x
>文月二三日
ウチも知識はほぼありません。詳しい人の驚きっぷりからの推察です。
まだまだ使いますけどねw
だめよめにっきはまだ見てません~(後ろに広告載ってたので、見かけたら買ってみようと思います)
バンブーの榊さん凄いやね(^^;)
アレはちょっとしたきっかけで剣道に戻っては来れそうですが(解決はしないけど)
歳を重ねるごとに一日の速度は早くなりますね~
by yossykoubou | 2009-01-29 18:27 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou