【日常】もう半月経っちゃった!?

時間は年々加速している。困るよ先生。

冬の新刊はとらのあな様にて委託させて頂くことになりました♪
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/26/040010172645.html
よろしければ見てくださいw

最近のアニメは「はじめの一歩」見ながら「男の流血ってカッコイイ」
と思い、
「まりあ+ほりっく」見ながら「鼻からの流血って面白い」
と思ってます。

「血」ってどういう扱いなん?(笑)
[PR]
Commented by 文月二三日 at 2009-01-16 08:41 x
どうもー。文月です。

新刊、とらのあなですかー。
とらのあなってモバイル版の通販ないみたいで、とらのあなのない県暮らしのパソ無しには厳しいんですよね……。

流血といえば清村くんですが、最近流血しなくなった気が……
Commented by 吉谷やしよ at 2009-01-17 21:16 x
>文月二三日さん
確かに通販はパソコン無いと難しいですね(^_^;)
東京に行く方に代理購入をお願いするしか…(>_<)

そういえば清村くんは最近流血しませんねぇ(笑)
by yossykoubou | 2009-01-16 00:02 | 生活 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou