【宣伝】チャンピオンチーム出撃!

e0073917_20561624.jpg

e0073917_20561641.jpg

明日はチャンピオン単行本の発売日です!

ウチら佐渡川チームからは
佐渡川準師匠の「PUNISHER」4巻
安部真弘先生の「侵略!イカ娘」3巻
が発売です♪

PUNISHERでは燃える拳の男・カッツの大ファンです♪
現在チャンピオン誌上では八戦聖の雷獣ザイナーハとガチバトル中!

イカ娘はそんな熱いチャンピオンの合間の息抜きですね(笑)

どっちももっときちんと書き込みたかった!(>_<)
写真ですみません!

お二つまとめてよろしくお願いします♪
[PR]
Commented by 文月二三日 at 2009-01-08 11:06 x
はじめまして。文月というものです。(もちペンネーム)
大分遅いですがあけましておめでとうございます。
イカ娘はサナギさん(施川先生。4コマを読み始めたきっかけ。のめり込みは師走先生。)を読んでいたときによく読んでいました。

話は変わりますが、土塚先生ファンとのことで驚きました。『清杉よ』が私のギャグ漫画を読むようになったきっかけで、小4くらいから今まで七年ほど読み続ける唯一の人です。皆、バンブーの話はしても清杉や1/N、マテパは居なかったので驚きました。
その土塚先生がまたバンブー外伝で新連載を持つそうです。

コメが長くてスミマセン。またコメするかもしれませんがそのときはヨロシクです。
Commented by yossykoubou at 2009-01-08 19:21
>文月二三日さん
はじめまして、吉谷です。
あけましておめでとうございます☆

イカ娘の謎な設定はいつか明かされるのでしょうか?
そしてサナギさんの独特の空気、師走先生の量産力にも感心させられてしまいますね~

土塚先生はギャグ漫画を描く上でいろいろと勉強させられました!
1/N、マテパも大好きですが、勢いが欲しい時は清杉です。
今でも良く読み返します(笑)
バンブー外伝なんかあるんですね~
情報不足でした(^_^;)
それも楽しみですね♪

また気軽に足跡残していってください。
でわでわ~
Commented by 文月二三日 at 2009-01-10 12:29 x
先日はどうもです。

土塚先生のバンブーブレードB、清杉ろ、ゼロクロイツがガンガン本誌に載ってました。

1月にバンブー10巻、2月にマテパ2巻、ゼロクロイツ1巻が出るそうです。

この通りくどい人種の者ですが今後ともヨロシクお願いします。
Commented by 吉谷やしよ at 2009-01-10 16:34 x
>文月さん
再びどうも~

吉谷は単行本派なので連載を追ってる方に追いつけないのが残念ですね。新刊楽しみッス♪
土塚先生頑張ってますね~w
by yossykoubou | 2009-01-07 20:56 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou