【宣伝】ヨッシー工房(新)の目印です♪

最近宣伝ばっかで申し訳ないッス。

無事に新刊もできたようなので、安心して体脂肪率が少し減りました。
ストップ、過剰ストレス!
そんなわけで、当日の看板用にイラストをば。
e0073917_6591922.jpg
ウチのくらん大尉さんです。
クラン大尉じゃないです(笑)

そんなわけで改めて場所告知~
冬コミ1日目 東地区B-35b
「ヨッシー工房(新)」

1日目に参加されない方は、
冬コミ3日目 東地区オ-50b
「たるみ倶楽部」さん
にてありがたいことに委託されることになりました!
時間がありましたらお立ち寄り頂ければ幸いですw
(残念ながら3日目に吉谷はいないと思われます^^;)

でわでわ、当日はよろしくお願いしますw


※申し訳ありませんが、今回スケブは先着3名様に限定させていただきたいと思います。
遅筆で量が描けませんし、仕事明けのフラフラ状態で臨むから多分満足いく絵にはなりませんので。
どうかご配慮頂けると助かります~
[PR]
by yossykoubou | 2008-12-26 07:01 | イベント | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou