【宣伝】冬新刊入稿ー!!

できたかな・・・できたと思いたい。
忙しくて今回全部データとかで入稿したり、ヤマト使用で送ったり(以前は印刷所持込)したので不安要素が大きすぎる・・・・・・

もしこれで冬に新刊が出てなかったら私のせいじゃないんだからねっ!! (涙)

そんなわけで今回久々の同人誌発行ですw
マクロスF&清杉融合本
「アルトくんとランカさんと」
e0073917_8101964.jpg

表紙はこんな感じ。前のラフに着色した感じですね。
e0073917_8104258.jpg

e0073917_810559.jpg

内容はこんなノリw
確かマクロスFってこんな話だったハズ!(笑)
全ページ通して濃いぜ。
分かる方は、元ネタと比較しても楽しめます☆

今回はたるみさんやまことさんの多大な協力を得なければ、この忙しい中脱稿まで到れなかったです!
本当にありがとう!!

さあ、冬コミ1日目 東地区B-35b
「ヨッシー工房(新)」で!
ボクが迷子!!ΣG(≧▽≦)
[PR]
Commented at 2008-12-18 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossykoubou at 2008-12-19 21:25
最近はレス隠しなのはなんででしょ?
特に問題有り気な文章じゃないですけど。
携帯からだとやや気付きにくくて・・・

コミケはあと九日になりましたねw
今からもうボロボロです(涙)

お土産とかはそこそこで!とても恐縮するので(><;)
会場の混み具合にもよりますが、闇のゲームは体力的にもやや困難かとは思います(汗)
あと最近デッキいじってないから弱いッスよ?(^^;)
Commented by 赤平一二三 at 2008-12-20 02:21 x
やや。すいません。
個人的に会う会わないの話なんで、伏せたほうがいいのかと…。
(蝶!心配性&ビビリ)

一二三も当日にコピ本持って行くんですが、
まだ終わんないです~(ToT)

お土産も、そんな持ちきれないほど渡そうとは思ってませんのでw
予定としては小さめの紙袋ひとつですし。

デュエルは時間があればで構いませんよー。
闇のゲームは体力を使いますからね^^
Commented by 吉谷やしよ at 2008-12-20 22:57 x
>赤平一二三さん
イベントでスペースに訪れるのは「個人的に会う」では無いと思いますよ。宣言するかしないかの差ですし(^^;)

コピ本も大変ですね。製本も大変かも。
どんなに余裕あっても〆切は気付けば目前なのがお約束です(笑)
決闘の一番の問題なのは場所が無い事ですがね(==;)

ではでは、当日は人の波に埋もれないよう頑張りましょう!
Commented by 赤平一二三 at 2008-12-22 01:02 x
はい! せいぜい人酔いしないように
頑張りま、ういっしゅ!!w
by yossykoubou | 2008-12-16 08:11 | イベント | Comments(5)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou