【宣伝】ひっさびさの冬!

なんかここで告知し忘れてたみたい(--;)
と、いうわけで冬コミ当選したっぽいです~♪

吉谷やしよ個人っぽいサークル
「ヨッシー工房(新)」
日曜日(一日目)東地区 B-35b

サークル名にも(新)です!
多分やることは以前とそんなに変わりませんが!!(^^;)

ジャンルは劇場版もありそうな「マクロスF」です!
e0073917_15522653.jpg
ただし、吉谷のやることですから萌えを期待しちゃいけませんよ?
ていうかこれから作るんですけど!!(>□<)
・・・・・・間に合うかどうかも期待しちゃいけませんよっ!?
自称「土塚理弘先生応援作家」復活か!?(え)

だが、まさか肉体的にも計画的にも首が回らないとわ!
まだぜんぜん痛み引きません!!
頑張ろう!!!

そういやそろそろHPのカウンターが30000到達ですね。
何度も変わってるからあんまり意味無いんですけどね(^^;)
さあて、誰が踏むんでしょうか?
[PR]
Commented at 2008-11-11 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三上小又 at 2008-11-14 09:56 x
川村・白鳥 ナイスぶさいくですね! 特に白鳥
番組中断になってるようなので
DVD買って再開させたいですね~
Commented by yossykoubou at 2008-11-14 17:24
>三上小又センセ
ナイスぶさいくです!(笑)
ブス認めないのにプルサーマル計画に居残る辺りが意地汚くて良いですねw
ファンの力でぜひ復活をさせましょー!!
by yossykoubou | 2008-11-11 15:58 | イベント | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou