【日常】伊集院光のばんぐみ

e0073917_962371.jpg

仕事の合間の食事休憩中に見るように、
「伊集院光のばんぐみでぃ~ぶいでぃ~」1巻を購入。
初アマゾン。はやっ。

以前からラジオで話題上がるたびに興味があったけどテレビで見れ無かったので、垂水さんと共同購入☆


『真剣ジャンケン』爆笑(≧∇≦)

まだ無名な七人の若手お笑い芸人にジャンケンをしてもらうというだけの企画なのに、何故こうも面白いのか!?
(※ヒント:負けた芸人は唯一のレギュラーである当番組を一ヶ月出演停s)

一番黒かったのはコレだけど、他企画も隙が無かったし、これは良い買い物をした☆

そんなこんなで今朝がた長い修羅場をひとつくぐりぬけました!
まだまだやること多いけど、今はただ眠りにつきます……(-.-)zzZ
[PR]
by yossykoubou | 2008-11-07 09:06 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou