【宣伝】ハナのいろいろ

というわけで、「きららフォワード」12月号発売されましたw
見る機会があったらよろしくお願いします♪
できたら読んで下さい~

今月の「くろがねカチューシャ」
ハナと店長の昔話とか、ハナ製造秘話とか色々ハナ尽くしなお話。
しかし大変おかしなことに、

ハナ初号機が少し可愛いです(笑)
e0073917_217515.jpg

失望させた読者の方々申し訳ありません!
多分もう出ませんから(^^;)


&そして同誌の里好先生が
「トランジスタティーセット」にて
ウチのハナ初号機を登場させて下さいましたw
e0073917_218858.jpg
すずちゃんの脳内フォルダ最高です!
里好先生ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by yossykoubou | 2008-10-24 21:16 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou