【日常】血液型ゲノムとやら

を、やってたらうっかり画面リセットして、長文がまっしろ・・・・・・orz
またやるの面倒くさいんで勘弁してください(涙)

簡潔な結果は

「計算高いB型」だそうです。

・・・・・・・・・・・・そんなやつぁこんな失敗しねぇよ!!(怒)


ついでに、随分前の作家さんとのモンハン絵日記描けたんで載せておきます。
(お二方許可ありがとうございました☆)
e0073917_592448.jpg

[PR]
Commented by tadotadoc at 2008-10-15 01:00
おお! あの「オーケーFANTASISTA!」のぐりぐら先生ですか!?
あの作品はぶっ飛んでて、大好きでした。カタビラとか特にw

『この豚野郎!』
……何故一二三はその場にいなかったんだorz
Commented by yossykoubou at 2008-10-15 23:25
>tadotadocさん
はい、その原作の方のぐり先生ですw自称忍者です(笑)
http://kuchihaccho.blog60.fc2.com/
あのカタビラさんのポージングは漫画表現をフルに使ってて面白かったですね♪

あれ・・・そういえばその時いなかった!?
いつも背後にいたじゃないですか!(爆)
Commented by 口八丁ぐり at 2008-10-16 05:02 x
なんてこった!忙しさにかまけてこの素敵まんがを
チェックし損ねてました!!
ごめんなさい、よしやんさんの豚野郎☆
あの時はホント楽しかったです!また落ち着いたら
ぜひ遊んでくださいねー!
Commented by 吉谷やしよ at 2008-10-16 17:33 x
>口八丁ぐりさん
いらっしゃいませ、女王様♪
早速の豚野郎ありがとうございます(笑)

こちらも楽しかったですよ☆
また落ち着いてPCに向かえたら呼んでくださいね~(^o^)/
Commented by tadotadoc at 2008-10-17 23:59
コメント遅れてすいませんw

>>あれ・・・そういえばその時いなかった!?
なっ、バレていただとっ!?
自称『一流』忍者の一二三を見つけるとは(ォィ
吉谷さん…、あなたはいったい何者…?
Commented by 吉谷やしよ at 2008-10-19 01:24 x
>tadotadocさん
>自称『一流』忍者の一二三を見つけるとは(ォィ
ほほう、ぐりさんの上を名乗るか。夜道の背後には気をつけて(笑)
私は想像主ですからw(創造してはいないのか)
by yossykoubou | 2008-10-13 05:22 | 生活 | Comments(6)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou