【宣伝】MHP 2ndG 4コマ日誌

e0073917_5493376.jpg

本日発売の「まんがタイムジャンボ」11月号にて、
「モンスターハンターポータブル2ndG4コマ日誌」にて1ページ掲載しています☆

ペンネームが「吉谷やしお」と誤植されていますが、吉谷本人です(^_^;)

あと他の先生がたと比べてプレイ時間がケタ違いに多いのが、逆に恥ずかしいよっΣ(>□<;)

※前に絵日記では描いたけど、今回描かれた狩人はさくら先生ではありません(笑)


ジャンボはやはり「ひまじん」が好き♪
最近は熱い政治家・炎田鉄平に憧れます(≧∇≦)

「花と泳ぐ」が感動のフィナーレ直前だー!
菊子ーーー!!(涙)
[PR]
Commented by にし at 2008-10-06 11:02 x
誤植だったんですね~
一箇所だけでな無かったので、改名されたのかと思ってしまいました。
Commented by 吉谷やしよ at 2008-10-06 22:50 x
>にしさん
印刷された後で気付いたので変更できなかったそうです。
どんだけウチに興味ないんだ!(涙)
Commented by らいか at 2008-10-07 01:16 x
ペンネームを間違えるなんて・・・。 酷すぎますね。
どこまで作家に愛情のない出版社なんでしょう。
Commented by 吉谷やしよ at 2008-10-07 18:27 x
>らいかさん
まあ確かに口語で伝わると間違いやすいとは思いますね(^_^;)
作家さんへの愛情に関しては基準が分からないからなぁ(笑)
by yossykoubou | 2008-10-04 05:49 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou