【宣伝】モンハン冒険記

来月の10/4発売の「まんがタイムジャンボ」にて
モンスターハンターP2Gの体験記を1P描かせて頂きました♪
もし見かけたら軽く読み流してみて下さい~
e0073917_23481621.jpg

画像は資料を名目に遊びまくったとある漫画家の日記(久々)です(笑)
そろそろ町が「街」のフィールドに見えてきます(>▽<)

今日稲刈りした米運びやったんですが、
そんなガクブルな腕の状態で「一発描き」してみようと思ったのですが、
絵日記に逃げてみました(ぉぃ)
そして書き終わった今、両腕の言う事が利かなくなってきますた・・・・・・(゜□゜;)
つまりこの一発描きは元からこの程度という事で~
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2008-09-14 01:19 x
おお、久々の日記漫画!!即『右クリック+s』しましたw

モンハンもやってみたいんですが、一二三はpsp持ってないんで
現在は見送り中。
次のシリーズが出たら、買ってみる…か…な?
Commented by yossykoubou at 2008-09-15 21:30
>赤平一二三さん
うわぁい保存早ーいΣ(>▽<)

モンハンはちょっと操作法も独特ですし、慣れるのに少しかかるかもしれませんしね(^^;)
周りに協力プレイできる友人が居るならオススメですよっ!
Commented by SloaBods at 2015-09-05 15:12 x
The osteoarthritis makes your joints warm and painful, and the solution to the problem is you move them and then a good take a warm soak for about fifteen minuets. Contact with contaminated water is another way Amoebae can enter the human body. Please feel comfortable to discuss the problems with the expertteam members because they will provide you the best possible care at a decentprice.
by yossykoubou | 2008-09-09 23:52 | 漫画 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou