【日常】仕事中のモンハン

e0073917_381315.jpg

e0073917_381366.jpg

まさかパソコン台が10匹のモンスターに占拠されるとは!
今日からアシさん入りなんですが、もって来てくれました。
出来が良いですね♪
イャンクック兄弟がカワイイもんだぜ!(≧∇≦)

仕事の休憩にて二人でヤマツカミ戦に挑みました。
確かに「根性」スキルは持っていたが、僕だけを執拗に吸い込むのはヤメテ、カービィ(>_<)

そんな浮岳龍を見て、
「ヤマツカミがいるなら、パンツカミって居てもおかしくないんじゃ!?」
と思って、ウチのセクハラ担当に変形してもらいました。


俺の頭がおかしいよ(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-09-06 03:08 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou