【日常】神保町に行きたい

e0073917_1813489.jpg

弟が「エルフを狩るモノたちリターンズ」を貸してくれた。

異世界に跳ばされた面々が、日本に帰るため、カレーを食べるためエルフをひん剥く話です。この勢い好きです(≧∇≦)

「エル狩る」シリーズ読んでると、エルフの裸云々より、
カレーが食べたくて仕方ないです(笑)

そんな理由で昼は「レトルト辛口とろけるチーズ乗せ」だったのですが、
二食続けてカレーはどうだろう(^_^;)
[PR]
Commented by ガン at 2008-08-21 23:49 x
最近すき屋でカレー80円引きやってまして、すき屋のカレー食べてます。
牛丼とカレーを合わせたメニューがあるのですが、皆カレーの味に呑まれてます。
Commented by 吉谷やしよ at 2008-08-22 00:00 x
>ガンさん
へー、今そんなサービス期間なんですか(o^∀^o)
それは噂のカレギュウとかいうメニューですね?
多分みんなカレー味になると踏んだけど本当にまんまとは(笑)
Commented by らいか at 2008-08-23 14:39 x
原作漫画の方の最終回で屋外でみんなでカレーを食べる
シーンがありましたが、おいしそうでしたね。

カロリー的にどうかとは思いますが、辛いカレーには
ビールがとてもあいますよ。よろしければ一度お試しください。
Commented by yossykoubou at 2008-08-23 23:51
>らいかさん
あの時もどこかに呼ばれそうな終わり方してましたよね。
原作では結果きちんとカレー食えなかった気がしますが美味しそうでした(^^;)

辛いカレーにビール!なんだか夏の組み合わせですね!
急に涼しくなってしまったから、暑さが戻ったら一度ためしてみたいです♪
by yossykoubou | 2008-08-21 18:13 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou