人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】一年に二回の

例の時期なので行って来ました☆
※別にコミケとは限りませんよ?(-.-;)

飲み会の席でテンション上がりすぎてはっちゃけるのは我が家の血筋だと思います(笑)
ご迷惑おかけした方々(主に女性陣)、失礼しました。
でもそれをとても楽しんでました☆猛反省!

ここから数日留守番で実家に軟禁されます(^_^;)
両親と妹が母の実家に行くので、お婆ちゃん孝行せな!

今日は久々に心から楽しめましたです!
ありがとうございました♪
でわわ!(`∇´ゞ
by yossykoubou | 2008-08-16 02:03

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou