【日常】ううう・・・死に掛けた・・・

フレイヤの影響範囲広くて(byコードギアス)
「健康的に生きろ」ってギアス無かったらあやうく死ぬとこだったよ。
あ、でもめちゃ不健康だ(--;)

もう8月ですか!!
ここ数日原稿が終わらなくて終わらなくて~
何より自分もアシスタントの垂水さんもイッパイイッパイだったしorz
応援に駆けつけてくれたまことさん、本当にありがとうございました!

今回はいろいろ精神的にシャレになってなくて、何度壊れかけたか分からないですわ。

「それでも人は、歯を食いしばって生きていく存在なのですよ」

・・・・・・はい(涙)
[PR]
by yossykoubou | 2008-08-10 20:03 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou