人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】あねちっくセンセーション3巻発売☆

ちょっと速攻ですが、宣伝させていただきます♡
【日常】あねちっくセンセーション3巻発売☆_e0073917_0425520.jpg

時間がなくて、イラストの装飾がくろがねと大差ない事に絶望した!(涙)

それはさておき「あねちっくセンセーション」3巻(完結)本日発売ですw
相変わらずわんぱく姉さん、ツッコミ弟、なんちゃって狂科学者、不死身片思い・・・・・・いろいろ揃ったA組に対し、今回はお隣のB組参戦!
パワーバランスはメチャクチャですが、エキスパート部隊A組に一矢報いれるかB組!?
そしてみんな新たなる旅路へ!
またいつか、どこかで再び会えるまで!!

※巻末のオマケはちょっとだけパラレルワールド。
同じ地球だけど、違う世界の方々です。
いつかどこかの吉谷作品で必ず出てきて欲しいと思います(笑)

本誌をご覧だった方も、そうでない方も、是非お手に取っていただければと思います♪
よろしくお願いします~(^▽^)ノシ
by yossykoubou | 2008-07-28 01:19 | 漫画

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou