【日常】あねちっくセンセーション3巻発売☆

ちょっと速攻ですが、宣伝させていただきます♡
e0073917_0425520.jpg

時間がなくて、イラストの装飾がくろがねと大差ない事に絶望した!(涙)

それはさておき「あねちっくセンセーション」3巻(完結)本日発売ですw
相変わらずわんぱく姉さん、ツッコミ弟、なんちゃって狂科学者、不死身片思い・・・・・・いろいろ揃ったA組に対し、今回はお隣のB組参戦!
パワーバランスはメチャクチャですが、エキスパート部隊A組に一矢報いれるかB組!?
そしてみんな新たなる旅路へ!
またいつか、どこかで再び会えるまで!!

※巻末のオマケはちょっとだけパラレルワールド。
同じ地球だけど、違う世界の方々です。
いつかどこかの吉谷作品で必ず出てきて欲しいと思います(笑)

本誌をご覧だった方も、そうでない方も、是非お手に取っていただければと思います♪
よろしくお願いします~(^▽^)ノシ
[PR]
Commented by 赤平一二三 at 2008-08-05 21:41 x
ちゃんと購入しましたよ~♪
本誌でしっかり読んでたせいもあり、三巻を思い出そうとすると必ず巻末のパラレルが最初に浮かんできますw

なんというか、全話読んだのに単行本を三冊本棚に収めると、少なからず達成感を感じます。

これからも応援してますので、どうか無理せず頑張ってください。

ひとまず、お疲れ様でした。
Commented at 2008-08-05 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossykoubou at 2008-08-10 19:44
お返事遅くなってしまいましたっ!
お二方申し訳ありません(><;)

>赤平一二三さん
ご購入ありがとうございます~w
とりあえずこれにてあね物語完成できました♪
OB3人のパラレルはまたどこぞで出会えたら良いですね☆
達成できて良かったです、本当。

またいろいろあるかと思いますが、強く粘って頑張っていく所存ですので、これからも応援よろしくお願いします!

>○○○さん
ご感想ありがとうございました!
他の姉戦士のかたがたもきちんと活躍できると良いのですが(^^;)
垂水さんのことはかしこまりました!
お伝えしておきますね~♪
by yossykoubou | 2008-07-28 01:19 | 漫画 | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou